スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピーターパン症候群

携帯が壊れやがったんで、今使い慣れないSHを使っておりますまじいらつく。Dより反応遅いとかまじ死ねよ・∀・しかも、自分の携帯より性能良いからさらにむかつく。あいつ帰って来なくていいからこいつ変わりにくれ(笑)来週は母校の文化祭なのでちょうど暇だし行こうと思っております。まぁいつものメンツで行きたい奴居たら連絡よこせよ^ω^つか最近仕事ばっかりしてるから頭可笑しくなりそう。元から頭可笑しいってうっせーよ・∀・しかも毎回同じメンツだし。ある人にローキックしてストレス発散してますチーカマヲタクに。自称藤原紀香の婚約者に。めんどくせー奴に。ハイパーだるい男に。変態に。でもなんだかんだで大好きな奴に。「自分だ」と思ったそこの君。自意識過剰ですね(笑)






いつもサンキュウ、翔じいさんになったら巣鴨に行ってナンパしまくるっていう夢叶えようぜ(笑)

こないだ海いってきた・∀・無理矢理、強引に。海暑いし、人たくさん居るし、なによりだるいし、嫌いですでも店長に「若いんだから今のうちにもっと遊んどけよ」言われて、少し危機感感じたんで仕方なく海行った。海行ったってなんも変わんなかったけど。とりあえず暑すぎだし、砂の上歩けないし、まじ萎えたよ^ω^相変わらずあゆとあやはギャーギャーうるさいし、勇希と嵐はなぜか知らない子供と遊んでるし、翔は……置いといて(笑)車でガン寝してたら先輩にコンビニまで買い出し頼まれて、だるかったけど俺頑張った‐ω‐しかもレジ超混んでるし、海来たならコンビニじゃなくて海の家で買えよまぁ俺もっすけど(笑)しかも途中道迷うし、さくちゃんに会いたくなった(笑)まぁさくと一緒だともっと道に迷いますがんで帰り焼き肉行って帰宅みたいな感じ‐∀‐騒がしさとウザさは高校時代とまったく変わってない俺等。嵐がやっぱりチャラ男だった事とか翔がやっぱり馬鹿な事とか。なぜか卒業式の話題で盛り上がった。保護者の中に「明らかカツラだろ」って奴が居たらしい。まぁ勇希談なんで信憑性ないですが(笑)外見変わってないの俺だけじゃね?俺もイメチェンしてイケメンになりてー
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ