スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご報告

お久しぶりです。平山です。生きてます(°▽°)
まぁ、リア友は知ってるだろうけどここでしか会話とか連絡取る人は心配してるかな……と。まぁそんな人ごく少数になっていますが一応ご報告です(爆笑)

なんだかんだここで知り合った人って俺の場合広く浅く的な付き合いだったんだなぁーと今更ながら思った。現役DKの時はコメ数やばかったもんなー。普通に2桁は当たり前だったからね。あ、これ自慢ですよ?今俺自慢してますよ。カリスマブロガーだったから。自称。リア友もあれ見てたから若干恥ずかしかったですね。今だから言えますが。昔のコメントとか見てると面白いよな!当時リア友にお前女と絡みすぎだろ言われてたけど、確かにって感じ。でもエムブロでブログやってる人女性の方が多いんだから仕方なくね?って反抗してたけど、きっと俺のレスコメがたらしだったんだと思われる。完全に無意識。てかほぼほぼノリで返してた。そんなたくさんコメントくれた人や絡んでた方々はもうブログやめてらっしゃいますもんね( ̄∇ ̄)確か俺がブログ辞める宣言した時、お前ら止めたのに、お前らは辞めるのかよっていうね(笑)まぁいいけどさ。広く浅くだったんだろうよ←

つーことで!なんか今月誕生日だし。誕生日辺りに鍵付きでブログ書こうかな。んで需要あるのか謎だけど写メでも載っけてやろうかなと思っておりますぜ。顔の写メね。多分10年前とかにやってたら転載とか普通にされそうで怖かったから出来なかった。でも今!この!過疎ってる状況であればできる気がする(笑)

ではお楽しみにー。本当にやるかは分からんけどな(・ω・)
前の記事へ 次の記事へ