スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

汗かいたから香水かけまくって逆に気持ち悪くなったくそ野郎は誰だーい?……あたいだよ

人間観察バトン
あなたの周りの人の、観察記録を載せるバトンです。
◎観察した人の名前
荒井翔

◎姿
俺より背が高い。まじその身長喧嘩売ってるから。

◎分布
バカ、アホ、ドジ、マヌケ

◎主なエサ
こいつはチーカマやれば大抵静かになります。まぁ翔にチーカマ奢るほど優しくないけどね

◎性格
ウザキャラ担当

◎機嫌が良い時のサイン
さらにウザくなります。

◎機嫌が悪い時のサイン
俺と違って態度にでないみたいです

◎口癖
沈黙すると必ず腹減ったって言います

◎観察している人にとって何か特別な物事
無いんじゃね?

◎今日の様子の記録
俺の言葉をシカトしつづけた

では最後に、このバトンを誰に回しますか?


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


おはようございます^∀^三時間ほどガン寝してました、ちなみに今翔ん家デス記憶無いけどきっと翔ん家着いてマンガ読んだりしてたらいつのまにか寝てたみたいっす(笑)翔もガン寝中……どうやって起こそうか、やっぱり蹴り?それとも雑誌使ってひっぱたく?まぁ俺はいつも蹴りで起こしますけどてか今日から二年沖縄らしくて教師がいなくて授業にならないみたいなので四時間全て体育でした‐∀‐俺としては嬉しいですけどね……大丈夫か?やっぱりイカれてんなこの学校。久しぶりに体育館全面でバスケの試合したからめっさ汗かいたボク背低いですけどジャンプボールめっさ得意なんですよつか俺めっさファウルしまくってたよなまじで。多分一番してたね、絶対。後翔君ダブドリしすぎ(笑)こいつ耳付いてないから「翔パス」って言ってんのに回さない訳ですよ、まじお前どんだけだ´Д`勇希は試合中なにかにツボったらしくて爆笑してるし、まじお疲れだった本試合だったらキレてるけど遊びだから許しますよ午前で終了して今に至る^∀^とりあえず汗かいたから風呂入りたいっす

実は昨日振られてたんです

これは地雷バトンです。

踏んでしまったら必ずやりましょう。


.タイトルに
『明日離婚します』 『今日別れました』 『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。



■現在のメアドの意味は?
あゆちゃんに聞いて下さい

■今の着信音は?
つねに最近バイブ

■待ち受け画像は??
津島の半モヒ画像(笑)いやいやまじなんで、憧れっすよ。

いろんな意味でライバル意識あるんで(笑)

■お酒飲める人?
飲めないけど頑張っちゃう人です。

まぁつまり残念賞^∀^

■お酒の失敗を教えて下さい
毎回失敗の連続ですよ。俺リバースうまくできないからズルズル気持ち悪いのが残っちゃうんだよね‐∀‐

■ストレス解消法は?
サリーとじゃれる

■今この瞬間の髪型は?
今日は失敗したんで聞かないでください

■今この瞬間の服装は?
制服ですけど

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負する時も普段もほぼ同じですけど。服より髪型に時間かけますんで。

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
すいません‐Д‐

煙草吸う人嫌いなんだって

■あなたの中で一番の良い思い出は?
今めっさ考えたけど思いつかなかったです(笑)

■口癖は?
・まじか
大抵の事はこれで全て片づけます

・とりあえず
なんかもういろいろだるくなったら頻繁に使ってます

・だるい
はい、俺の18番キター・∀・

・ははは
最近こんな笑い方しかしません。乾いた笑いです。

・受け流す
実際は受け流せてないけどとりあえずだるくなったら使います。

・お前ウザイ
基本翔にしか使いません。

・あ゛ー
最近こんな雄叫びあげてます。苛ついたらつねに言ってます。


多分身体障害者です^∀^実際ボクの周りはこんな人が大量に居ます。

■これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
無い、てか思い出したくない。

■曲名は?

■理由は?

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。

■結婚は何回したい?
そうだなー……10回はしたいかな?


ははは‐∀‐

■生まれ変わったら何になりたい?
自動販売機

■異性の友達はいる?
居る

■男女の友情ってありえる派?
ありえんじゃん?まぁ基本一線引くけど^∀^

■それはなぜ?
そういう性格だから

■グッとくる異性の仕草は?
分かんない。好きな奴がやった仕草ならなんでもいいべ。

■異性の第一印象、まずどこを見る?
最初は顔だべ。

■外見で好きなタイプは?
髪長くて、化粧はナチュラルで、背は俺より低くて、肌白い子


うん、君だよ・∀・

■内面で好きなタイプは?
うるさすぎず、束縛しすぎず、優しすぎず。

つまり自分持ってる子´∀`

■交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
必要なんじゃねえ?なんでも言える仲じゃないと続かないべ。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
プリンが今目の前にある

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
多分一日悩んでも答えは無いと思います

■最近あった小さなショックを教えてください。
サリーが兄貴に懐いてた……ヤキモチか‐∀‐笑

■最近あった大きなショックを教えてください。
こんなところでバラせません。

■今やりたいことは?
風呂入らせて下さい

■次に遊びに行く予定は?
ボク達計画性まったく無いんで・Д・

■財布の中身は?
札よりレシートの枚数のが多い。捨てんのだるい。

■何歳(いつ)に戻りたい?
早く大人になりたい。

■じゃあ、愛されるより愛したい?
なんか最近わかりません

■マイブームは?
飛べない豚はただの豚であるのかが今すごく気になります。飛べてもただの豚だろ^∀^豚のくせにかっこつけんな。

■1日の睡眠時間は?
ジャスト5時間

■好きな色は?
シルバー、ゴールド

■今まで何のバイトした事ある?
コンビニ

■(今の)生活楽しい?
楽しいとは思うけどなにかが足りません
==================


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




今日はテスト終わって久しぶりにまっすぐ家に帰りました^∀^んで暇だったんで孤独に公園のベンチ座ってパピコ食ってたら……ヤンキーっぽい人達が来て、「うわ、めんどくさい事に巻き込まれないうちに帰ろう」て思って立った瞬間めっさ視線感じたわけですよ。俺に皆大注目っすか?カツアゲされちゃう系?って思ったら「兄ちゃん、川原雅也知ってる?」って質問を投げかけられたんで「まぁ……」つって答えたらなんかいきなり笑いだして……特におもしろい事言ったつもりないし、君達ツボ浅いんですか?箸が転がっただけで笑っちゃうような感じですか?案外可愛い所あんじゃん。まじ意味深だし、不気味だから早く帰ろうと思ったらめっさ話しかけてくるんですよ。しかも俺の事知ってたしね、怖っ´Д`俺にはそんな犯罪犯しまくってそうな友達はいませんので‐Д‐とりあえずあの人達はなんだったんだろう?不思議すぎだろ。

残り者、キャベツ的存在……

らしいよ(笑)まじももちゃんとやよ俺に喧嘩売ってるべ残り物にされたキャベツがなにより一番可哀想。てか残り物には福があるんだよ?だから誰か俺をもらってください……はははあ、AKIムーディ無かった……こっちはまだ売ってないのかよく分かんないけど買えなかったぜ´Д`「何でムーディ無いんだ?」って言ったら翔に「今どっかでかけてんだよ」ってつまんないギャグ言われましたそんなギャグ言う暇あったらムーディ連れてこい。ムーディ……こうなったらムーディみたいにダンディになってめっさモテてやる。はい、無理‐Д‐現実そんなうまくいかなーい。しかも話ズレたし

今日帰り後ろ姿かっこいいねって言われました。これは褒め言葉じゃないよね後ろ姿かっこいいとか無意味じゃん。しかも意味不明だし……まじお疲れだ・Д・でもうまく盛れたのは確かだよ。まぁ追い風が激しくて一瞬で崩れたけど。まじ前髪かったりーあ、テストまじウケた。ボク暇だったんで携帯いじったりガン寝したりしてました今日は巻き込み系はやんなかったけど結果的に巻き込みました。でもそれはマナーにしてない翔のせいだから^∀^んでテスト終わってくそ混んでるバスん中、航と翼がうざかったですてか一年座っててなんで三年が立ってんだよ、年寄りはいたわれ。って事で山下に「風邪引いてる」って言って座らせてもらった脅しじゃないよ^∀^まじくらついてたんだって。まぁ半ば無理矢理だった……と思うけど結果的に退いたのはあいつだから先輩っていいですね?笑

鼻声プリンス

朝起きたら頭痛がひどくて、ふらつきまくり、目はうつろ、言語障害、耳が遠いなどの禁断症状があった平山です´Д`こんなボクを笑って下さい

早朝勇希から電話があった。鼻声のせいで俺だって分からなかったみたいで「え?吹雪君ですよね?」と言われました。はい、本人ですってかてめえが俺の携帯にかけたんだから俺に決まってるだろが……だから天然は困るぜ(笑)んで風邪なんすよって事言って「そっかー」って分かってくれたと思ったら「じゃあカラオケ行かねえ?」っていきなり鼻声の俺に向かって言いやがって……はい、分かってない理解力0だから俺風邪なんだって‐Д‐無理、死ぬ。勇希君そこまで常識通じないと思わなかったぞんでなんとか分かってもらえたみたいで30分話て終了んで昼。兄貴達遊び行ってていねえし、親父も現場見に行ってていないし……暇だ・∀・つー事で暇そうな翔君に電話して無理矢理俺ん家に来させた。何もする事なかったからとりあえず映画見るべって事で「パイレーツ」を見た翔君真剣に見てて俺は開始10分で飽きたんでカズと電話。なにやらいろいろ盛り上がってたら翔が割り込んできた´∀`うっぜ(笑)お前はブラックパール号でも見てろ。あ、カズと話してて気づいたんすけど明日中間テストらしいよ?焦りもしない自分が怖いですんで見終わって翔君帰って俊ん家行って夏の意味深な発言に飴を吐き出しながら爆笑し、愛恋と旦那が来日して愛恋に何回も「吹雪って呼べ」つってんのに「うーき」って呼ぶし。俊の「すんすえ」よりはマシだけど(笑)まぁなんとなく言いたいこと分からなくもないよね。










だるい

台風接近中により非常に危険ですので外には出ないで下さい……死ね

昨日は正ちゃんと嫁と話てたらいつの間にか寝てて起きたのが4時「は?ここどこだよ?」って記憶飛んでて携帯とかいじってたら正ちゃん家って事に気づいて、とりあえず家帰ろうって事でまだ寝てる正ちゃんに何も言わず外へ・∀・今関東地方台風が来てるらしいんすね?だから外めっさ雨、風ハンパ無かったんだけど「家まで10分もかかんないから大丈夫だべ」という俺の変な理屈により傘を持たず走って行く事に。寝起きだったんで足元ふらつきながら4時半、案の定びしょぬれになりながら家到着´Д`んで鍵無い事に気づいてインターフォン鳴らして30秒の沈黙。「あ?」って思って近所迷惑おかまいなしに鳴らしまくった結果2分後、我がくそ兄貴登場「お前また朝帰りかよ」て言われましたまたってなんだよ、またって`Д´お前のが多いだろが。その時誰が鍵開けてやってんだよ。俺だからね文句言ってる暇があったらさっさとタオルよこしやがれ。んで苛ついたまま家入ってサリーに癒してもらおうと思って自分の部屋へまじやばい……寝顔くそ可愛い。可愛いからいじめたくなっちゃったんですけどさすがに可哀想かなって思ったんでとりあえずリビング行って親父と話してたら俊君からお電話が嫌な予感がして渋々出たらキレてらっしゃいましたなんとボク電話シカトしてたみたいで……やばっ殺されると思いひたすら謝って許してもらいなぜか俊の命令で昼、俺、俊、咲谷、翔、若林、みか先輩と言うなんとも微妙なメンバーでサイゼへ。とりあえず金が無い俺はミラノ風ドリアさえ頼めないんでポテトで我慢‐∀‐でいろいろ話して3時間滞在してやっと流れ解散……みか先輩と若林付き合ってたんだね。知らなかった、なんか分かんないけどショックでした(笑)んで咲がバイトなんでマックまで見送って翔とゲーセンへ。金が無い俺達は肝心なゲームをしないまま知らないお兄さんがやってるのを見たりして30分がすぎて暇だなって事でコイン探しへ(笑)たまに床とかに落ちてたりすんだよなんで翔6枚、俺8枚、合計14枚んでとりあえずやったけど一瞬で無くなり終了´Д`暇すぎる……みさ様からメール「カラオケ行こう?」…金無いし気分が乗らないんで即断り翔と別れた的な流れ^∀^なんか風邪ひいたっぽい(笑)
前の記事へ 次の記事へ