スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隣の奴が

めっさうざい。うん、君だよ勇希^ω^

久々更新最近疲れが溜まってるんだか頭がすぐ痛くなる。休憩中、爆睡してんの俺だけですが(笑)食欲わかない。愛してる肉でさえ食べる気になんね‐∀‐食う時間あるなら寝ますよ的な?やばいな、夏バテになったっぽい。これほど冬を心待ちにしてる奴いないぜ。冬は冬で冷え性なんで凍死しますがつか今日雨降ってんじゃん?さっき滑って転けそうになったんすけど(笑)反射神経悪かったら完璧頭打ってたな。まじ危ねーよちなみに今さくちゃん家にいます。やはり彼が一番落ち着きます、さすが俺のセフレ。まぁ嘘です……がしかしなぜこんなに大勢人がいるのでしょうか。狭い部屋に人密集しすぎだろ、むさい、臭い、だるい^ω^イライラする。コードブルーの時は静かにしろよ。うるさくしたらまじシバく。俺の唯一の楽しみなんすから(笑)別にガッキーが可愛いから見てるとかそんなんじゃないです。それは翔です。

夏は苦手です・ω・

死んでました嘘です、普通に生きてました(笑)いきなりパス付けたりしてすんません。いろいろありました教えて無いのにパス分かった方、結構いたみたいっすけど……あんたすげーな・∀・普通分からないって。まぁそんなことは置いといて、最近は遊び、バイトちゃんと両立しております、平らな山です。ここ一週間は遊びメインになってきてますが、そこら辺はちゃんと店長から承諾得てるんでいいんじゃないっすか?てか昨日翔君がバイト中グラスを床にばらまきやがりましたどんだけ^ω^?先輩にめっさ怒鳴られててやばいウケた(笑)まぁ彼はドMだから嬉しいんじゃないっすかねうん、キモイべ。まぁだんだん客の名前が分かってきちゃってる俺よりはキモくねーかな(笑)こんな自分が許せない。仕事に生きるとか絶対嫌だ学生に戻りたい、青春やり直したい。とりあえず俺に彼女ください・∀・こんな俺でいい人はいつでも連絡プリーズ。遠恋とかしてみたい笑)なんか楽しそうじゃん。明日は先輩達と飲みなんで体力残しとかなきゃいけないので早く寝ます、おやすみ^ω^
前の記事へ 次の記事へ