スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吉野裕行FC #135

話題:声優さん

メモ書き程度のゆるゆる書き起こしです。

▼リスナーからのメール
『体調が悪かったのですが』
「まじか」
『ライブが楽しくて治ってしまいました』
「まじか」
『きらみゅーんの力ってすごいですね』
「まじか」
『よっちんがかっこよくてかっこよくて〜…』
「まじです(キリッ」

くすっと笑ってしまいました。笑
あとから「1つまじですって言ったのは嘘ですけどね〜☆」って律儀に訂正してました。可愛いらしいお人だなぁ。。笑

▼リスナーからのメール2
『就活だらだらやってて、時間はかかりましたが、行きたい会社行けました』
私もだらだら11月まで就活やってたから、勝手に親近感。笑
でも行きたい会社行けたんならイイジャナイ!羨ましいよ!(笑)おめでとうございます!
『吉野さんは時間があれば何をしますか?』
「旅行行けばいいんじゃない?俺は行かないけど」
あ、行かないんだ。笑

▼部屋が汚い
よっちんさん、部屋汚いんだ〜(笑)大人になってもだめなものはだめ(治らないものは治らない)んだ〜。おっちょこちょいとかも治らないんだ〜。私も部屋汚いんですが、もうこれは一生治らないのかな…。゚(゚^ω^゚)゚。社会人になれば自然ときっちりするようになるかなて夢見てました。゚(゚^ω^゚)゚。

▼靴下を捨てるタイミング
「かかとにダマできたら捨てんの?」
私はよれたら即捨てます。
「みんなちょっと自分の靴下見てみ☆」←めちゃかわ
靴下の所有量多いんだね…へぇ…笑

▼今年の漢字を一言で表すと『転』
ここでは言えない転なこと、ていうのが気になったな〜
プライベートで何か転なことがあったのかな…

よっちんさんに関わらず、1人でお話するようなラジオって声色が落ち着いてて聴いてて心地いいんですよね〜。30分があっという間です。

ビアンキ

ぼんやり道を歩いていたら、自転車にまたがった適当〜な格好のおじさんとすれ違った。
自転車の汚れ方的にもかなり乗りまくったんだろうな〜、あ、でも色カワイイ。。とか思って見たら、ビアンキだった!荒北さんの自転車だね!

今まで興味もなかったことが分かるようになるのは、かなり楽しい(*´ `*)新しい世界を覗いてるようで(*´ `*)笑

それから家でビアンキのHPを見たんだけど、ミニベロちょ〜可愛い〜。まぁ、買う予定はないけどねw

吉野裕行さん

話題:声優さん

弱ペダをきっかけに吉野裕行さんのことを知りまして、最初はいいお声だな〜ってところから、ラジオやTwitterを見てみたら……

このお方、とても魅力的だ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

Twitterなんて、面白すぎて最後まで見返してしまった…(笑)

言葉に裏表がなさそうだなー、とか、言葉の節々に優しさを感じるなー、とか、もちろん自身が商品(言い方悪いけど)の部分もあるから、全部が全部本当の吉野さんではないと思う。

でも、それを感じさせないくらい、むしろそれを超えるくらい、かっこよくて可愛らしい方だなと思ったのです(*´ `*)大人の男性に可愛らしいは失礼か(*´ `*)笑

で、その勢いのままに初めて声優さんの雑誌を購入(笑)気になると、とことん知り尽くしたくなる派です。中身も写真と文章がたくさんで、かなり幸せ。また読み返そう、、(笑)

今後の目標は、よっちんと呼ぶことです。今はまだハードル高いから、まずはよっちんさんで…;v;笑
前の記事へ 次の記事へ