スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安定

調子よかったはずなのに…

今日、ちょっと嫌なことがあって落ち込んでます(;_;)

気分の波がすごいなぁ(>_<)
なかなかコントロールできない。

でも昔よりは落ち着いたかなぁ。

嫌なことがあったときって、みんなどうしてるんだろう…

久しぶりの更新☆

お久しぶりです♪
…って見てる人いるかわかんないけど。笑

最近は わりと調子いいです(*^^*)
環境の変化もあったりして。
詳しくは また落ち着いたら書きます!


私、年上の女性に対して依存しちゃうところがあって…治したいんだけどねぇ( ;  ; )
どうして私が対人関係で依存傾向にあるか、理由が知りたくて、この前カウンセリングで聞いてみたんだ。

私は 中学のときいじめられてて…私をいじめた相手は人を束縛するようなところがあって、中学入って私に新しい友達ができる度に 私と新しくできた友達との関係を壊してきたの。
だから それが嫌で、今の私は 誰にも壊されない関係を作りたくて、それが依存っぽくなっちゃってるんだって。
なんか文章書くの下手だし上手くまとまらないんだけどね(>_<)

対人関係において、信頼はいいけど依存はダメ。
わかってるんだけど、なかなかよくならなくて…(;_;)
それを治すためにもしっかり病院行って治療しなきゃね!
頑張る!!


楽しく生きるためにも とにかくいろいろ頑張ります(*^^*)

不安定

ここ最近、環境の変化もあったりして荒れてます…

家では荒れまくりで情緒不安定ですぐキレるし(>_<)
いっぱいいっぱいです(;_;)

今日も急遽予約取って病院きました。
とりあえず土曜日だからか混みまくりorz
待つのやだなぁ

とりあえずいろいろ頑張ります!



ふにへ
ミニメの返事できてなくてごめんね(>_<)
ふにからのメールすごく嬉しかったよ(*^_^*)
また落ち着いたら返すね(*^^*)

タイトルなし

私は人間失格だ
生きてる価値のない最低な奴

存在価値のないものは早く処分したほうがいいのに、だれも処分してくれない

楽になりたい
前の記事へ 次の記事へ