スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルが決まらない

久しぶりの更新です。

更新してなかった間の出来事。
週に1回彼氏に会うときと用事があるとき以外は ほとんど家で過ごしてました。
半年くらい経ってそろそろ働かなきゃなと思って少し元気も出てきたので、求人誌見てよさそうなところがあったので面接行ったらその場で採用されて、先月の初めから働いてました。
でも思った以上に大変で…
私のあとに入った人もどんどん辞めてくし。
頑張らなきゃって思って、嫌だったけど毎日ギリギリの状態でなんとか行ってたんだけど、ある日限界が来てしまい結局1ヶ月くらいで辞めてしまいました。
辞めなきゃよかったってちょっと後悔もしてるけど、どうしても仕事内容が合わなくて。
仕事長続きしないとこ本当だめだなぁ。。

辞めてから落ち込んでたけど、最近少しは元気も出てきて。
でも1日の中でも浮き沈みがあって、元気だったり落ち込んだり…まだまだ不安定だなぁ。


病院は 前回の記事から男の先生だったんだけど、産休で休んでた女の先生がいて その先生が復帰してることを知ってその先生に変えてもらいました。
先週その先生の初めての診察でした。


早く働かなきゃなぁとは思いつつ、いつも長続きしないし不安でいっぱいで。
いい仕事見つかって長続きするといいなぁ。

もう嫌なことから逃げたくない!!


ブログをもっとマメに更新したいんだけど、文章苦手だから なかなかまとまらなくて…
これからもマイペースな更新になっちゃうかな^_^;

もし見てくれてる人がいたら嬉しいな。

記事のタイトルは思ったことをそのまんま(笑)
タイトル考えるの難しいー!
前の記事へ 次の記事へ