スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラマ

今、火曜9時からやってるドラマのレディダヴィンチの診断に はまってます♪
吉田羊すき。
相武紗季も可愛い(〃ω〃)
もともと医療系ドラマが好きだし、好きな女優さんが出てるから観てる!

あと火曜10時の逃げ恥にもはまってます♪
ガッキー可愛すぎ(*≧∀≦*)
観ててほっこりするドラマです。
このドラマでガッキーがつけてたピアスが可愛くて、調べたら3万くらいだった(;_;)
いつか欲しい←


あとはドクターXと、途中からだけど砂の塔も観てます!

医療系ドラマ好きだから、今期2つもやってて嬉しいー♪

プレゼント


もうすぐ誕生日ということで彼氏からネックレス買ってもらいました(*^^*)
ヴァンドーム青山のK18のピンクゴールドのネックレス♪

ある程度予算は決まってるけど その中で私が好きなのを選んでいいよって言ってくれたので、先週の土曜日に一緒に見に行きました(o^^o)

いろいろお店回ってこれに決めました♪


買いに行く前にネットでネックレス調べまくった。笑
某ブランドは20代前半までとかブランドの評判とか。
ネットの評価を気にしすぎるところがあるのです。

今度の誕生日で27歳になるので、あんまり若い人向けのブランドは避けたかったのです(>_<)
それで、このヴァンドーム青山は 20代後半から30代向けみたいな感じの意見が多かったのと、実際店舗で見て素敵だったので☆

でもハートモチーフは若いのかなぁと思ったけど、やっぱり可愛かったので♪


今回ネックレスについて調べて、今まで知らなかったことだらけでした。
素材とかも今までほとんど気にしたことなくて。
女子力ないなぁ。笑


今、彼氏は車買うためとか2人で同棲するために貯金してて あんまりお金に余裕ないのに買ってくれて、本当に嬉しいです(*^^*)
ちょっと申し訳ない気持ちもあるけど( ; ; )

だからこそ、大事にします。

本当にありがとう。
前の記事へ 次の記事へ