スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしを愛して



友達がやってた、
「敏腕セールスマン」
というものをやってみた。


合ってんだか
合ってないんだか。





ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、
これからみなさんに、
ちかさんの素晴らしさを説明させていただきます。


◆直観力の極み

ちかさんの良さを考えるときには、常識を持ち出してはいけません。彼女には冷静で鋭い思考力もなければ、感覚的な鋭さや何らかのセンスの持ち主でもありません。彼女の才能は、常識に囚われないインスピレーションにあります。それは考えるだけでは生まれてこない、いくら世界を眺めても感じられない、未知なる何かを生み出す力。それが何を生み出すかは分かりませんが、例えばパズルの解き方をふと思いつくような、例えば誰もが見たこともない芸術作品を生み出すような、例えば人材の未知なる可能性にふと気付くような、「ひらめき(直観)」の力。社会において安定的に発揮できない力であるため、これだけで生きていくのはなかなか難しいのですが…。

◆もどかしさとの戦い

ちかさんの力は、社会においては役立たずとして片付けられることが多く、内側に芽生えたインスピレーションも外に向けてなかなか表現できない性格のようです。しかし何らかのきっかけで「ちかワールド」を外に発信できる力を備えれば、宗教家や芸術家、オカルト、活動家や指導者、何らかのカリスマとしてとてつもない成功を収める可能性を秘めています。また、あまりにこの直観力が鋭すぎると、時代を超えてしまい「現代に見捨てられて未来に評価される」などということが起きたりもします。基本的に社会にはフィットせず、日々ストレスが溜まることでしょう。しかし歴史を動かすほどの何かが、ちかさんには眠っているのです。

◆恋愛では、深く分かり合える人

ちかさんは、気に入った相手とは深い付き合いを形成していく性格であり、それは恋愛であっても例外ではありません。誰にでも心を開くような人ではなく、よく人間観察をしていることもあって彼女には近づきがたいと感じることはあるかもしれませんが、彼女と付き合うまでに発展すれば深く分かり合える仲になるでしょう。内側には情熱的な一面を秘めており、排他的ではありますが自分を理解してくれた人をとても大事にする「生涯のパートナー」タイプであると言えます。

◆遠くにいってしまう?

ただちかさんとの恋愛で問題となるのは、一旦彼女との気持ちが離れると、取り返すのが非常に難しくなることです。彼女はパートナーとなる男性側に情けない部分を見ると、急激に冷めたり面倒くさく感じて、見限ったり惰性で付き合うことも多いのです。なかなか絆を深めていくまでには困難を伴いますが、男性陣には、彼女に気を遣いすぎるのではなく堂々と彼女を見守って包むような器の大きさを期待したいところです。


以下、分析結果。


◆能力型
「宇宙人」タイプ


思考が常軌を逸しており、独特な世界観を持つ。通常の感覚では、理解を超えた人に思える。世間への関心は薄い。不器用。独創性に溢れ、芸術家気質。社会にフィットしようとすると疲れる。

◆才能を発揮しやすい職業

芸術家、様々な活動家、詩人、占い師

◆才能を発揮しづらい職業

デザイナー全般、職人やエンジニア、料理人、学者

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

教祖、オタク、子育て

◆恋愛における長所

・落ち着いた魅力がある
・サバサバしていて、はっきりしている
・義理堅い
・軽い感じはしない

◆恋愛における短所

・甘えたりせず、かわいげがない
・頑固で考えを曲げず、別れなども一人で結論を出す
・情熱的だったのにいきなり冷たくなる
・ノリが悪い




恋愛は合ってると思う...。
たぶん。




3月6日


今日は有村さんの誕生日


本当に生まれてきてくれて
ありがとう。


プラに出逢えてよかったって
心から思います。

出逢ったいまは、
プラの無い生活が考えられない!
って思うほど。


有村さんの
紡ぎ出す 言葉 は
本当にすごいと思う。
言葉が生きてるもん。
世界観大すきなんだよね。
もちろん、
曲も姿も声も全てがすき。


有村さんのお母さま、
竜太朗さんを産んでいただき
誠にありがとうございます←




これからも応援し続ける!
そんで、奇妙な果実も
絶対に行くんだ!!!




prev next