スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もどってきました


あの人シリーズが終わり、恋人とのことを書くかと思いきや、数年お付き合いし、いろいろあった結果数ヶ月前にお別れしました。でもまだ連絡はとっているし、会うし、合うし、お互いまだ好きか?と聞かれれば他の人より特別な存在ではあると思う今日この頃。


いまだに拍手を頂けていてとても嬉しいです。


元恋人とはいろんなところに旅行に行きました。たくさんいろんな経験をさせてもらいました。いろんな感情をもらいました。2人の間に命が宿ったこともありました。ほんとーーーーーに、たくさんたくさんいろんなことがありました。ここに書ききれないくらい。なんで別れたんだろう…の時期は過ぎました。戻りたいな…の時期も過ぎました。お互いがお互いの笑顔に癒されて何かを共有できればそれでいいです。付き合っていた頃はそんな当たり前ができませんでした。

これが原因かな?笑
 

これから戻るかもしれないし戻らないかもしれない。でもお互いに落ち着く存在で、考えてることは手に取るようにわかる、それでいいよねって感じです。また思うことがあれば書いていきます。でもあの人のようにナルシズム盛りだくさんで書けないだろうなあ。
本当にブログに書く暇もないくらい楽しい3年でした。




前の記事へ 次の記事へ