スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょこっとね



今までの記事、ジャンル別にまとめたりしたいけど、どうやるのかやり方が皆無 。一度タグとか使って頑張ったときもあったけどうまくいかなかったんだよね


そういうの簡単にできるブログないかなあ。


そーいや今日ちょっとイライラしちゃった。
分厚い本布団に思いきし叩きつけるくらいイライラしちゃった。(もはやちょっとじゃない。笑)
結果的にはいつも通りに戻ったけど。

子育て中のママの夫に対するあるあるなむかつきですね。はい。寝たらすっきりしたので普段通りのテンションで自分から絡みにいきました。

大丈夫大丈夫(*^^*)


ここんとこゆーちゃん夜泣きスタートして寝かしつけめちゃくちゃ大変。目をこすって眠そうなのに寝たくないのか、横にしても暗くしてもわんわん泣く(^-^;夜が一番体力消耗するわー。

今日も疲れた〜…
明日は離乳食作り置き増やしたいな
あとハロウィン仮装させよ♪
写真いっぱいとるぞー(≧∀≦)楽しみ!


おやすみなさい



昨日は



幼なじみが遊びに来てくれました(゚∀゚)
一緒にレジンで工作しました。
可愛いの出来てたね♪
アイスもケーキもうまかった(゚∀゚)!
ゆーちゃんの可愛い写真をいっぱいありがとう♪


その前は高校からのお友達(゚∀゚)
帰りハプニングがあったけど、これも思い出よね(笑)(笑)
すごく久しぶりな感じしました。
たくさんお喋りして、そいやその時もおいしいケーキ買ってきてくれて食べました。笑
今度は外食挑戦できるかなー??



今日は夫が有休なので、ちっちゃい動物園
に行ってきました。ちっちゃいから1時間くらいで回り終えちゃう。でもすごく楽しかった!



今はゆーちゃんのお昼寝の隣で布団でごろごろ。
幸せ。


ハプニング重なる

ちょっと今日は大変でした(゚Д゚;)
オムツ使えようと思って脱がせたらおならと一緒にウンチも飛び出て(生まれて初めて!ウンチは4日ぶり!)カバー変えられない座布団にべったりついて、背中漏れもすごくてとりあえずお風呂場つれてってギャン泣きしてるの洗ってウンチ飛んだとこ掃除しようとしたら届かないと思ってたコーヒーに手が届いて着替えたばっかの服と絨毯がびしょぬれになって、そこもどうにかして(コーヒー臭取れないけどー(泣))機嫌悪いから抱っこ紐であやそうと歩き回ってたら母乳畳に吐き散らして、

もはや無になりました。無。笑

離れたら泣くし、でもあれもこれも処理しなければならないしで泣くかと思った。いやちょっと泣いていたかも←


ただ今日は離乳食昼も夜もぜんぶ食べてくれた!!
ミルクパン粥とさつまいもがお気に召したよう(*´▽`*)
うれしー、完食初めてかもしれない


試験期間を経て



ついにゆーちゃん、9ヶ月にして2階の部屋で寝始めました!ずっと1階で寝てたの。産後の名残で(長すぎ)

寝るとき2階行くの、メリハリつく感じが良いかも(・∀・)


そして、カミカミ期突入したけどやっぱ食に興味ないよゆーちゃん…いまだ1日3食にできず。おっぱい好き過ぎるのかな…

むむ

夫昨日帰ってきてから機嫌悪し。

昨日私もへとへとだったんだけどなあ
つかれるなあー

こんなときケンカ勃発するんだよね(;´Д`)
ケンカしたってブログ更新することになりませんように。
前の記事へ 次の記事へ