スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が覚めた


今日は足りない日用品買い足しに行って、モールぶらぶらして帰ってきました。またしてもケンカしたけど、あんま気にならない(^-^;

考え方違うけど、もうお互いしょうがないと思ってる(と思う?)少なくとも私はしょうがないと思うようになった今日この頃です。
意見の押しつけ合いも結局本当に正しいのかわかんなくなるもんね。




午後は姉の家に行って長時間お喋りして楽しくて帰りたくなかった(笑)楽しかったー(*^▽^*)
やっぱり姉妹でよかったと思う!
さっぱりした気持ちで帰ってきて、さっきまでドラクエ祭りでした。





途中高校の部活仲間からのニュースに驚きが隠せませんでした、えーーー!!!って(笑)結婚、妊娠、ほんの一部だけど、だんだん波の始まり?

ぜひ続きたいところだけど、そううまくはいかない!




しっかり体調管理してからだね(`・ω・´)!





定番




写メは今日のデートでした
動物園だけど猫(笑)
神々しいー癒しオーラが出てる(*´Д`*)

アルパカとかカピバラとかヤマネコとかペンギンとかカンガルーとかいっぱい居たけど、やっぱり猫かわいーかわいー(●´∀`●)

ラスクもアイスもピロシキもおいしかった!








ランニングは本音言えてよかったー
ずっと言えなかったトラウマが大きくなって我慢ならなくなって爆発する前に。
同じことはしない(*´`)
成長するんだってさ

仕事も、頑張っててえらい。慣れない人付き合いも、苦手な旦那はきっとすごく疲労だし苦痛なときもあるのに、ほんとに頑張ってる…


私とのことも頑張ってくれてというか、考えてくれてたのが嬉しい(。・・。)
今日言ったことに対して機嫌悪くなるでもなく受け止めてくれて驚いた!!もうそう言ってくれる今は成長すでにしてる(泣)でも言葉で聞けて良かったの、ほーーーっとした…***









そしてちゃんとした生理来てよかった。
おなか痛いから良かったのかって感じだけど(笑)




向かい風通勤


今日は洗濯日和でした(*^▽^*)

ずっと布団干したかったから今日は絶好の布団日和でもありました!!



ベランダが狭いから二回に分けて。
第一陣(私の布団)を干して、その間に洗濯(これも二回;)して掃除機かけてトイレ掃除して。

第一陣をパンパンたたいて引っ込ませて第二陣(旦那の布団)。ついでに座布団やらぬいぐるみも干してそのまま買い物へ(`・ω・´)



買い物から戻ったら夕食作り開始で、作り終わったのが仕事へ出かける30分前で、第二陣もパンパンして引っ込め、この暑さなら乾くだろうと布団カバー確認したら案の定カラッカラ!キターー!(笑)と思いつつカバーをかけ始め早10分。なぜかどうしてもカバー掛けうまくいかない(゚ロ゚)
ここまで完璧だったのに何故………!!!

結局うまくかけられないままイライラして止めて仕事へ行きましたとさ。笑
終いにはイライラもなく、まいっか!って終わらせ方。適当ですはい。笑










ここの所風が強い日が多いです。
通勤途中並木道な緑道的な所を通るのだけど、そこが最近絶対向かい風強風(+o+)

自転車の向かい風って侮れないんです。
下手したらいつものペースでこぎたくてもゼーゼーハアハア言いながら大汗でたどり着く羽目になる訳です…つらいっ。

今日は日差しも強いし着いたら更衣室でいったん座ってふ〜〜〜〜ってぐだってから(出勤時間間近)着替えました。

向かい風もう止まないかな〜…
毎日毎日全くもう(;´Д`)!








お仕事は暇。
最近毎日暇。


今日アップした写メは、ここんとこ暇な時間にその辺の裏紙に思いつくまま書いた紙です。タイトル「あれこれ」←


あとで旦那に提出してます、勝手に←(ちゃんと読んでくれるけど、また書いたの?と必ず言われる。笑)






仕事終わって携帯見たら近くのスーパーへ行ってくると旦那からLINE(°°)

じゃあ着替えて自転車ぶっとばしたらスーパーで待ち伏せできるかも?と、思いスーパー行ったらちょうど旦那がスーパーから出てくるのが見えて、おおーってなった!間に合った!



スーパーの前にある横断歩道の反対側から一生懸命手を振ったら気づいてもらえて一緒に帰りました。猫さんが、カップルでスリスリしあってるの見てほっこり。虫が鳴き始めてるし心地いい帰り道。こういうの幸せ**




洗濯取り込んで畳んどいてくれて助かった!
今日新しいトイレマット敷いといたのに何故かおそらく使い慣れてるからだと思うが古いマットに敷き直してあるのは笑った!笑
食後のためのフルーチェもすでに作り終えてあるという準備の良さにも笑った!
フルーチェ3分あれば作れるよ!笑







ピルも昨日で飲み終えたし、
副作用さようなら(*´▽`*)

おかげで血が止まりました。
体のだるさもなくなって朝ぱっちりおきられるようになりました。
ホルモンバランス整ったのかなー




またここから崩れないで欲しいねー!








考えすぎ





今日も穏やか平穏な日でした。
この安定感ある穏やかな仕事時間をなくすのは惜しい……!早く次に入るテナント決まらないかなー、次の職決めるにもそこが分からないことには動けないし。
もうすでに候補はあるのだー(`・ω・´)






なよっとした変なお客さんと、端数出したいおじさん(常連)が来ました。このおじさんは面白い、生きるのが楽しそう。笑


前者のお客さんは怖かった;
苦手、なんか怖かった。
もしかしたらなんか本当にあるのかもしれないけども、理由がね(^_^;)







ものっすごい考えすぎな件(笑)


Facebookで中学の時の友達がお花の写メアップしてて何気なくいいね!して。ついでにコメントもしようかと思ったけど、私の前にその写メにいいね!してたのが旦那の好きだった人で。私とつき合ってる最中に何故フられたのか気になるとわざわざその子に聞きに行っちゃうくらい好きだったのであろう人で。

そこで私がコメントしようとしたのは「きれー
私も見に行きたいな」的なことだったんだけど、そこで友達が「○○くん(旦那の名前)と行ってきなよ」的なコメント返してきたら、なんかやだというかなんか勝手に気まずいというか(笑)あ、私のあとにあなたとそうなってたのね的にもなりうるのか!?




と、思ってコメント止めた←←
いや別にいんだけど、考えすぎ思いこみ過ぎ。笑
私がしたコメント見るかわかんないし。
結婚したとかも知らないかもしれないし?

その子、喋ったことないけど目立ってたわけじゃないけど、すれてないし可愛いし良い子だというのは知ってる。Facebookで友達にこそなってないけど、私とその子の共通の友達が10人以上居るから友達かも?ってリストに必ずその子出てくる。

本当は仲良くなれる子だったのかも。
クラスさえ同じであれば(^0^;)
ふふふ。←






小腹が空いた。

オニオンスープのもー♪


写メは今更だけど、お気に入り(≧∇≦*)



衣替え




真冬の服を閉まって着なくなっていた服を引っ張り出して一掃して多少すっきりしたかな?いつか着るかもってととっといた服は大体使わなくなってるもんなんだなー。







セーラームーンが可愛い可愛い可愛い(*´▽`*)
リメイク版、昔見てたのより綺麗になってて可愛い、違和感なく見れる




今日は風強いな〜音がすごいな。
雨降るの分かってて自転車で仕事行ったけど帰りは小雨でラッキー♪しかも何故か旦那仕事場ランニングしてて一緒に帰ってきました(^_^ )






明日はまたまたお休み。暇だー。
なにしようかなー。ドラクエ無性にやりたい←
買わないけど(多分)スニーカー見てこようかな?



いつものケーキ屋さん行って久しぶりにおいしーケーキかってこようかな(*´▽`*)







写メは昨日の鯉のぼり*°
村でやってるのがすごい、山にかかってるのがすごい。綺麗ー*°













前の記事へ 次の記事へ