スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お目当てのカフェ




今日は友達とほっこりかわいいカフェに行ってきました(^_^)居心地が良くてついつい長居したくなるカフェで、たくさんの雑誌とか小説があっていかにも長居してどうぞ!って雰囲気出てました。たくさん話して笑いました。


人との関わりを見つけるにはっていうことについて話していて、早速帰りにカフェのスタッフさんとお喋りできるきっかけがあり、立ち話で友達と3人で盛り上がれました。アーティストさんなスタッフさんだったんですね。ギャラリーカフェで個展をやるそうで、見に行きたいねーなんて。




外は風がびゅーびゅー吹いてて寒くて散策は諦めました。途中下車のふらつき旅も、暖かくないとキツいね。でもいつかやってみたいな。



元職場へスイーツ食べに行ってきました。
そしたらいつぞや短期間お世話になった店長が居てしかも覚えてくださって差し入れなしだったのはしくじったかな?でも知らなかったししょうがないよね!





いつも連れまわしてるけど嫌な顔せず付き合ってくれる友達がいて幸せ者です。

ちょっと前には幼なじみの職場へ働いてる姿見に行っちゃえとか言って旦那と二人で押し掛けましたが(迷惑夫婦笑)笑顔で対応してくれてきゅん きゅんしました。行って後悔してません。←






最近読んでる小説があって、ちょっと泣けた。
と共に元気出た。誰かに読んでみて欲しい〜、一緒に共感したい!






だるいのは



生理前だからだったか。
お腹いたーい腰いたーいちょと気持ち悪いー
相変わらずやる気ないー






今日はお休みだから良かった!
こんな日は寝て過ごすに限る(+o+)



姉の結婚式何着ようか迷ってたけれど。
親戚とかじゃないし家族だし、本格的な協会とはいえ相手方のお母様もドレスではないし、留袖にしようと決めました。

留袖といっても黒でなくて色留袖(^^)
カラードレスの色は当日のお楽しみーって言ってて、でも万が一色被っちゃったらやっぱりちょっとごめんー;ってなるし、寒色か暖色かだけ聞いときました。
これで安心!







一昨日は豆乳なべ、きのうはホワイトシチュー、今日はなににしよーかなー。ハンバーグはこの前やったし唐揚げもナゲット作ったばっか。うーん。お魚も、照り焼きしたし、そんなに好きじゃなさそうだもんなー。

スーパー行って考えるか。←決まらないパターン(笑)






なんか上の人うるさい…
やぱいつか一軒家住みたい(´・ω・`)
彼も一軒家欲しい人で良かった。







寒いのに体温高くて夜いっぱい汗かいちゃった(泣)
シャワー浴びよかな(>_<)



だるい〜


なにもかもやる気がでません。

夜ごはんも、どうにかこうにか重い腰を上げて作ったけど、どーもなにするにも気分が乗りませんー。

ふう(´ー`)






少し前、仕事終わりの幼なじみを待ち伏せして一緒にご飯食べて、終電まで喋り倒しました(笑)

気軽に会えなくなるのが寂しいなあ。
小学生から居て当たり前な空気のような存在だったから。あ、存在が薄いとかじゃないよ!無くてはならない的な方で!笑


すぐに戻ってくる将来を希望しております(´・ω・`)
もうね、来年あたりの異動で…。笑
でも、彼女が楽しい毎日を送れますように!








借りたかったCDをまとめて借りて来れて嬉しい(^^)
aikoのアルバム借りれたし、シングルもTSUTAYAで売ってたから買えてそれも嬉しい♪*
セカオワも新しいアルバム出たら借りたいな。






実家から借りたハンディビデオで、デートで持って回ってみた。何気に、後から見るのも面白い!いままでありとあらゆる場所に行ってたのに、もっと早く残しておけば良かったね(・д・)


でも、ひとりがビデオカメラ持たないといけないとなると、うつるのがずっと1人だけだからね。二人一緒には映れないよね。でも場所の風景と二人でいる雰囲気が残っていー感じでした。





今月で社員さん1人辞める。
もともと2人だったけど。←
穴を埋める社員さんの派遣は未定だそうで(^ー^)
おわったーーー、と思ったよ。笑
今でもキツいの(^ー^)どーするの(^ー^)
3月から募集かけるとか、遅いよ!!4月から忙しいじゃん!!
今入れないと戦力ならないかもじゃん!!


声を大にして言いたいの。
でも言えないの。笑
もーー。








うーん、体だるい(-.-;)




連勤2



今日はちゃんと起きました(^ー^)←

ゆっくりごはん作れてちゃんとお昼ご飯食べて仕事に行けました


豆腐つくねと具ばかりごろごろポトフ




今日のお仕事は暇だったな〜〜〜〜
ほんとになにも書くことはありません。
明日明後日がすごーく忙しいから、前半は暇でも全然あり(^^)/



店長さんからもらったみかんがすんごく甘かった**
そして今日も隣の公園でぐるぐるランニングしてるの探してと。

帰りにコンビニスイーツ買って帰宅でした。






なんか足下から冷えるなあ。
はやく冬終わらないかな(´ー`)







連勤1日目





今日は大幅に寝坊しました。
10時間くらい寝てた?笑
ゴミ出ししてくれてたすかったーー
急いで買い物行って夜ごはん作って仕事行きました
今日はクリームシチューと茄子ピーマンケチャップ風味とイチゴプリン(市販)



携帯のメニューボタンと戻るボタンが使えなくて地味に不便。バックアップってどーやるんだ(。・ω・。)パソコンないと無理ぽいよね?






お仕事ぼちぼち忙しかった。
帰り隣の公園にランニング来てるから探してとLINE。笑
隣の公園、県営の公園でめちゃめちゃ広いの…(゚∀゚)

くらーい中自転車飛ばしてぐるぐる探しましたよー
街灯はあるけど夜は暗い、こわい(゚∀゚;)


やっと公園一周かってとこで巡り会えました。
意外と夜のランナーが多くて通りすがる度ガン見しちゃってかなり変質者だった←
とっとと公園を後にしました(^^;)






だいぶレポートが進んだようでなんか元気っぽくて良かった(^ー^)安心。あとは発表の練習だね(最難関。泣)






だいぶ前に来てた同窓会の返事を欠席で返信。
行ってもそこそこ楽しいのかもしれないけど、仲良かった子来れないようだし。用事もあるし。LINEグループでのトークが…まあ露骨だけど派手目?明るめ?←
だった子達で盛り上がっててブブッてLINEが鳴りまくってた時、もう行く気はだいぶ削がれていたの←
グループでやるとみんなに通知行くからね…
個々にやればいいのにね!
まあ通知オフにしたけどさ、それでいんだけどもさ(笑)








さて、寝るかな(^^)/















前の記事へ 次の記事へ