スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後遺症ラジオ


今日友人と買い物に行ったら、マライカで簡易タイパンツ見付けて嬉しくて購入しちゃいました:-)
チチカカのタイパンツは元々持ってて凄く楽だったのでお気に入りなんですが、タイパンツってトイレ行った時とか少し面倒じゃないですか。穿き心地は抜群に良いんだけど。
だから、簡易タイパンツGET出来てハッピーです。
後、ずーっと探しててやっと見付かったキャンメのユアリップオンリーグロスを友人と一緒に購入。
見た目透明なのに唇に塗るとピンクになる上に、人によって違う色になるとか!wktk!

んで、その時に本屋に行ってずっと気になってた漫画をやっと決心して購入致しました。





以前載せた“不安の種+”(添付)の作者の違う作品です。
“不安の種+”が非常に後引く怖さだったので、買うまでには相当勇気が…ね。ビビりですから。(知ってる)
別に読んでいる時は余り怖くないんですよ。怖くない、ん、ですが、夜一人の時とかお風呂入ってた時とか寝る直前とかフとした瞬間に思い出してヒッてなるんですよね。
もやもやした、お腹がぐるぐるするような奇妙な怖さ。
因みに“不安の種+”はオムニバス形式で展開されているんですが、“後遺症ラジオ”はオムニバス形式ではあるけども実際は全部が繋がっていて(時間軸はバラバラだけど)、うわぁっ…てなりました。
特に最後の彼女が横で寝てる話とか、瞬間的にバタンと本を閉じてしまいました。あれはビビった。
まさに、読んだ後に“後遺症”が残る漫画です。でも好き。
今度は“不安の種”の無印にも挑戦しようかな。
最近ビビりのくせに、脳がホラー作品を欲しているんですよね。いや、意味分かんないですけど。
一時“意味が分かると怖いコピペ”を狂ったように読んでいましたが、今は殆ど読んでしまったのばかりネットで見るので寂しい限りですX(

THE WAVE


この間、幼稚園からの長い長い付き合いの友人とコナン映画を観に行って来ました。
観終わった後の開口一番がお互い「モーガン!!」だったのは、笑いました。流石長い付き合い。


▼モーガンとは、大人気海外ドラマ“クリミナル・マインド”のセクシーで次郎大好きデレク・モーガン
▼ここでは、その吹き替えの咲野俊介さんの事

そんな訳で、皆様お久しぶりです。
気付いたら今月一回もブログ更新していませんでした。
もう27日とか、う、嘘だろ…。
リアタイも全然リアルタイムではなくなっていますが、映画メモだけは頻繁にUPしていますので宜しければ。

そう言えば、以前何かの番組で紹介されていたドイツの映画が気になっていたんですが、タイトルとか全然思い出せなくて大分日が経っていたそんな時、NAVERで発見しました。



これです、これです。
独裁政治を学ぶ体験授業をきっかけに洗脳されていく高校生達を描く、実話を元にした作品です。
中々ショッキングなあらすじで、これがラストどう言う風に終わるのか凄く気になります。
以前観た番組では、冒頭の部分がTVで放送されていたのですが、その部分だけでもドキドキするものがありました。
WOWOWさんでその内やれば良いんだけどなあと思いつつ、別段新しい作品ではないのでやっぱりレンタルか買うしかないかなあ。
後は全然関係ないんですが、



これもずーっと観たいなあって思っているんですが、WOWOWさんでやってくれないかしら。(他力本願)
前の記事へ 次の記事へ