スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離れないで 私の天使



仕事の話。

と言うかなんと言うか…



A★Rの方でちょこちょこ書いてましたが、私この度異動することになりまして。

ま、異動ったって現場かわるだけなのですが…1年以上お世話になった現場ですので、物件にも現場にもメンバーにもとても愛着があります。S田さんや担当の事業主さんには感謝してもしきれません。




思えば1年前、リアル三都物語状態で通勤してた私は今の現場に異動になってー。異動先候補が2物件あった中で今の現場に決まって、そこで晃さんと出会ったわけですが。


本当に、あまりにも多くの偶然と、誰かや私の選択が重なって、私は晃さんに出会えました。今の現場に来るまでにも紆余曲折あったし、遡れば分岐点は気が遠くなるほどあります。

私よりずっと、社内恋愛禁止という我が社の原則を重く感じていた彼が、そのタブーを破ってもいいって思ってくれたことは、本当に本当に、今考えてもこれ以上ない奇跡だったと思う。

苦手な先輩が、とても変わった興味深い先輩になって、私をざわつかす先輩になり、すきなひとに変わって、今では何よりもたいせつな恋人になりました。


彼に恋をして、恋人になって今まで、公私の切り替えが難しく、つらいなぁと思ったことはたくさんありました。彼が私をすきになってくれたこと自体が夢みたいな奇跡で、自信なんか微塵もないから…ちょっとしたことですぐ落ち込んで泣きたくなって、仕事でヘマすれば怒られて死ぬほど凹むし、現場仕様の彼には違和感を覚えることもしょっちゅうで、最近じゃあいっそ異動したいと思ったりもしたけど。



だけどやっぱり、どう考えても、どんなカタチであれ、だいすきな晃さんに毎日会えてたっていうのは、本当に、幸せなことだったんだと思います。

晃さんにいくら『んなわけ(笑)』って笑い飛ばされても、彼の中でわたしが薄れることが何よりも怖い私だし、それでなくても晃さんのことがだいすきすぎるから、これから今までみたいに会えなくなるのは…耐えていけるかな。←






ほんとうに夢みたいな9ヶ月でした。

これから先いつまで私がこの会社にいるのかはわかりませんが、それでもきっと、一緒に仕事が出来ることは二度とないと思います。現場では飽くまで『K村さん』で、恋人同士ではなく先輩と後輩、上司と部下だったけど。彼と一緒に仕事が出来てよかったです。

8月31日、一緒に出勤した最後の日。あの朝のあの気持ちはきっと一生忘れないと思います。






私はとても幸せでした。この現場で仕事が出来てよかった。晃さんだけじゃない、素敵な出会いがたくさんありました。

冒頭にも書きましたがたかだか現場異動。珍しいことではありません。些か大袈裟かと思いますが、社会人としての私の大半を形成した場所なので…今夜はすこしセンチメンタルです(笑)



明日からまた別の現場。間違いなく今までみたいな毎日は送れないけど、近い将来寿退社をするために!←

がんばってこようと思います(´ω`)



話題:小さな幸せ

前の記事へ 次の記事へ