topに必読があります。
必ずお目通し頂きますようお願い致します。









話題:axes femme


ベスト!
買っちゃいました!!
紺色のめちゃんこ可愛いベスト!
5000いくらとアクシーズにしてはお高め?
そんなことはないかもですが、とりあえず試着もせずデザインだけで買っちゃったよ!
可愛すぎて冷静な判断が出来なかった!!
でもそれさえも許せるくらいには可愛い。
着れなかったら絶望しか無いけどね!

それと前見たときから欲しかった白い背負う鞄を買いましたー。
何て言うんだっけなー。
コレを買うとき新しいの出してもらえますかと尋ねたら、店頭に出ている分しかないとそっけなく言われ、やはりこの店の接客の悪さにはげんなり。
しかも、包装も雑で鞄を変な形に折り曲げ無理やり袋に詰め込むし。

店員1人が接客下手とかなら分かるんですが、この店は大体の店員さんの接客が悪い。
確かに私も接客しづらい客かもしれませんが、あなた方はそれで給料をもらってるのだから、と考えずにはいられません。
レジでの対応は客としてものを買う際に絶対に避けられないところなのですから、なんとかそこだけでも丁寧に対応していただきたいものですね。
ポイントカードのハートだって、ただ事務的に描くくらいなら初めから書かなくて良いようにした方が、私としてはまだましだと感じますが。
ただ描けと言われているから仕方なく書いているハートとニコニコしながらサービスの一環として描かれたくまさんを見ていると、虚しくなってくるのもまた当たり前なのでしょうね。
距離的にそこの店舗に行く機会が多いだけに、非常に残念でなりません。


なんだか本当に胸糞悪くなった出来事でした。
せっかく可愛い春物買ったのになー。