スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイベリン


こないだ買ったアイシャドウです。
デカ目効果はいかがでしょうね。
ただ、発色は抜群でした。
持ちは普通かなぁ。

プチプラコスメにさよなら



化粧品にも、賞味期限的なものがあるらしい。
恐らく、6年以上前のアイシャドウは完全にアウトでしょうね。
それでもなくならないということは、私がどれほど化粧をしていないか、がお分かりいただけることと思いますね。

捨てるアイシャドウはキャンメイクです。
色づきが悪くなった、とかは正直よく分かりませんが(そもそもあまり使ってないので)、もう使う予定はないですし、場所を取って邪魔なだけなので、さよならしました。

ヒロインメイクミネラルBBルースパウダーは、全然使えるし、使い心地も悪くないんですが、たぶんもう使わないので、さよならします。
1/3も使ってないし、カバー力もあるし、肌荒れしないし、本当に良いんですけどねー。
いかんせん使わないからなぁ。

メイベリンのチークは半分は使ったし、もう良いかな。
色がローズなんですけど、私にはあまり合ってない気もしますし、さよなら。

てなわけで、プチプラコスメを処分しました。
まぁ、またこないだ、メイベリンでアイシャドウ買っちゃったりしてるんですけどねー。

きょーしてたことといえば


寝て、飯食って、ツムツムして、ネットサーフィンして、通販で注文して、注文してた白タイツが届いたので試し履きして、クリスマスケーキ食べて、お稲荷さんを詰めて、アブさんの妖怪ウォッチ実況見て、コピーして、ただひたすらグータラむしゃむしゃしてました!!
ひーおそろしいデブまっしぐらやないかーい。

あい、だけど、明日からは仕事やし。
忙しくないと良いけど無理やろなぁ。

週末は、友達と会って、遊びに行くので楽しみですわ。

福袋の予約




話題:福袋


プレセールと一緒に店舗に赴けたフィントとアンアナザーアンジェラスは福袋の予約をしてきましたー!
どっちかに絞っても良かったのですが、福袋自体買うのが人生初めてなので、2015年は様子見として両方予約してしまいました。
来年からはちゃんと考えるよ。
買うのかどっちかだけにするのか買わないのか、をね。
他に、アマベルの福袋も予約してます。
一応、予約するのはこの3つだけです。

他に購入を考えているのが、シークレットハニー、プライムパターン、ロディスポット、オリーブデオリーブ、トゥララの福袋ですが、たぶん買わないかな。
店名すら曖昧ですしね。

an another angelusプレセール購入品2



話題:購入品

この話題書きを占拠してもうてるね。
ごめーんね。

ってな訳で、ラストですよラスト。
今回のプレセールの購入品はラスト!

シンプルなカットソー!
襟元にちょっとヒラヒラとリボンがついてて、淡いくすんだラベンダー色です。
シンプルに合わせられたらいいなと思うけど、出来るだろうかねぇ。
お値段がセール価格で確か3500円くらいで、迷ったけど安いから良いやと思って買っちゃったよ!


正味ね、プレセール行って思ったんは、コートとかねプレセール前に買わなきゃ良かったって事ですよ!
人気商品は確かに無くなってたかもやけど、やっぱり残ってるもんは残ってるのよね。
私が定価で買ったものも残ってたしね!
これはね、結構つらいやね。
やっぱり見分けんといかんのやろね。
これは売れるのか、それとも売れ残るのか、ということをね!!
まー私には難しい芸当だども、来年からはちょっと考えていこうと思いました。
今回は勉強料として、ん十万払ったわけなので、さすがに次回からは自戒して行かんとね。

駄洒落ってみた!

前の記事へ 次の記事へ