スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セール情報




話題:Fi.n.t/an another angelus




完全なるメモ書き。


今日からどうやら2点おまとめ買いでじゅっぱーおふになっている模様ですね。
じゅっぱーかぁ。
正直もう一声頂きたいところ。
おまとめ買いでにじゅっぱーおふとかなんとかなりませんか。
欲しいものが花柄のワンピース二種類と花柄のスカートって、花柄欲(ほっ)しすぎ。


明日は何来ていこうかなー。
とりあえず、生成のボレロは着たい。
でも、ハートのくりぬきカーディガンと大きな襟付きカットソー?を合わせてみたい気もする。
ボトムはどうしようかなぁ。
赤いスカート履くのも良いけど、他にも着たい服はいっぱいあるのさ。
買ったのに着てない服が多すぎて辛いわー。


マツキヨってお安いのね




話題:ドラッグストア



資生堂のオンラインショップでオールインワンジェルとか制汗スプレーなどを買ったんです。
次の日にマツキヨに行き、同じ商品を見たら、合計でおよそ1000円くらい安い。
びっくりしすぎて、じゅっぱーおふのクーポン持ってたのに使わずに買い物をしてしまいました。
…ほんと最悪。
もうこういうのはマツキヨ以外で買わない。
買ったやつが使い心地良かったらマツキヨでもう一個買おうかな。

おざまー




話題:家庭教師ヒットマンREBORN!



天野先生の綺麗な絵が好き。
そして、買っちゃったよね。
500円!!
正直、もう一個欲しい!
一個だと開けられないんだ!
ざんぼすしか見えないんだ!
全員の絵が見たいんだ!
……買っちゃいそー。
初期の絵も好きだけど、やはり観賞用にするなら中盤以降の絵ですね。
正直、ストーリー的にも骸出てくる前後あたりからの方が私は好き。
ただ、未来編あたりからは長いなぁとは思ってたけど。
って、まだまだ全然最終話まで読んでないから言えんけど。
私は好きな作品ほど終わりが近付くと読まなくなる。
持ってるだけで、いいよ。
読みたくなったら読むから。


有言不実行




話題:Fi.n.t/an another angelus



もう冬服はなんも買わん予定だったの。
間違いなく、買い納め宣言もしたしね。
でも、今でも欲しいものは山のようにあるのさ!!!

ってなわけで、買い納め宣言後に買ってしまった洋服達です。
緑のシャギーカーディガンはイロチ買いー。
あったかくて着心地抜群。
春色カラーに見えなくもないし、緑好きだし買っちゃったよね。
これの半額くらいのシャギーニットを他ブランドで見つけて買おうとしてたりとかもあったんだけど、こっち注文しちゃったからそっちはなしにしました。
ニットの時は、ちゃんと我慢できたんだけどね。
買い納め宣言したんだからって。
私の意思が弱いのは知ってるし、自分にげろ甘なのも知ってるから、ある程度の我慢で許しちゃうのよねー。
まぁ、いいやー。
ほんとは全く良くないんやけどね!!

次ー。
生成のアンゴラ混ニット。
ぴっちりめで薄手のニット。
肌触りも悪くないよ。
肩幅広いのが目立つデザインなのだけど。
薄いけ、ワンピースの下とかにも着れそう。
これはろくじゅっぱーOFFで3000円弱。
実物見るとちょっと高く感じちゃうね。


次ー。
ラベンダー色の大きな襟がついたたぶんTシャツ。
コレの上からハートのくりぬきカーディガン羽織ると可愛いと思う。
確か2000円いくらで買えたし、お安かったと思う。
定価じゃ買えないけど、このお値段なら何とか買えるよね。


ほーんと欲しいものがまだまだある。
もう半額じゃ買わないけど、…もし更にお安くなったら我慢できる予感がしないなー。
更にお安くならないかなー無理かなー。
無理な方がお財布には優しいね。


写真撮る前に脱いだ




話題:今日の服装



おりーぶでおりーぶの緑のと白いスカート。
合わせて着てみました。
びっくりするほどの学生っぽさ。
絶望的に似合わんということはなかったので泣いてませんよ。              

まぁ構わんのだが、顔と服装の年齢格差が凄かったので、黒色のカーディガンで締めようとしたけど、ハートのくりぬきカーディガンだったから、そこまでだったかもね。
でも、色的には良かった。

これにアンアナザーアンジェラスの福袋に入ってた薔薇ボタンのコートを着てました。
…すさまじくひどいコートなのだけど、遠慮せず汚してもいい普段着として使用出来ます。
ダサい?
働きに行くだけなので気にしません。


前の記事へ 次の記事へ