スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふへへ

メイトでにゃんこ先生のご当地根付買いました。
中身見て、おっ、東西!って一人でテンション上がってました←

にゃんこ先生かわいいなー(*´ω`*)
また行く機会があった時にまだ売られてたら買おうかな。

ためしに母に「いる?」って聞いてみたら「こっち!」って即答されたので、東北の方をあげました。
いらないって言うかなと思ってたので予想外でした(笑)
うん。かわいいよね、にゃんこ先生。


メイトに鬼灯のコーナーがあったから買ってみようかな…と思ったら一巻なかった(^q^)
そこにあったであろう空間がありました。すごい人気ですね。
この前チャンネル回してたら偶然鬼灯のアニメ見れたので、少し興味あったんで残念。
かちかち山のウサギの話で、そういえば、本当のかちかち山ってそんな話でしたね…(´ω`)

急激に寒い

携帯の電池パックを交換して貰ってきました。

大分前から充電切れるの早くなってて、ネット繋いだら1分と持たずに切れる様になってましたからね。

仕方ないから充電しながら使ってたんですが、充電器まで線が切れたっぽく、ある角度を保たないと充電出来なくなったから、こりゃいくっきゃねぇ!ってことで寒いけどお店行って来た。マジで寒い。

わあ、充電しなくっても電池が保つって素晴らしい(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ