スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱねー

最近は暖かくって過ごしやすいです。わんこ達が窓辺でゴロゴロ陽なたぼっこしてるの見ると和みます(*´∀`*)



弟が帰ってきたんですがやっぱりと言うか、案の定暁忘れて来てましたバカヤロー…orz
まぁ、あんまり期待はしてなかった。ついでに、母に言われてた事も忘れてきてたから、帰宅して早々に怒られてるし本当おばかー…(Тωヽ)
代わりにジャンプだけは大量に持って帰って来てました。またゆっくり読もう(^ω^)

キリキリ

余ってた色紙で切り絵を作ってみました。こういう作業楽しくて好きです(^ω^)
最初に適当に下絵を描いてたんですが、最終的に全然違うものが出来ました。
まぁ、下絵なんてあってないようなモノですよね('∀'●)?←




イクサ最終章まで行ったんですが、ラスボス行く前にLv100になったので、もう上がらないのがと思ったら普通に100越えた(゚_゚)
まだ上がるのか!こんだけLv高ければ楽勝じゃね?と軽く考えてたら返り討ちにあいました(^q^)

あれ?ラスボス倒し方わかんねぇ…

わぉ!

出掛けたついでに、お土産にと思ってケーキを買ったんですが、見た目だけで決めて後から値段を見たら他のよりも高かった(゚q゚)

内心しまった…と思ったけど、おいしかったのでよしとしよう(^ω^)ラズベリーとブルーベリーが乗ったショコラケーキだったんですが、何かラズベリーがあるとお洒落に感じるのは私だけでしょうか('∀')←



サイトのカウンターの桁がかわってました!こんなしょうもないサイトに足を運んで頂き有り難うございます(*v_v*)こんなに沢山の方が見て下さると思わなかったのですごく嬉しいです。更新速度は亀並ですがこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ