スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は寒かったですね

ロフトで藤子F先生の生誕80周年記念フェアみたいなコーナーがあって、そこに大きいドラえもんぬいぐるみがいたんでパシャリと撮ってきました(^ω^)

あんまり写ってないけど、ピンクの物体はどこでもドアですよ。

ちっちゃい子達がずっとドアをくぐり続けてました。私も子供だったら通ってたな!←

色々かわいいグッズがあったけど、結局何も買わなかったんですが、帰ってからやっぱ買っておけばよかったなーと思えてきた…あの、餡子が飛び出るドラ焼きストラップ(´ω`)

パチパチパチ

日付変わってしまったけど、ドラえもん誕生日でしたね。
おめでとードラえもん!(*^o^*)


また雨と雷ゴロゴロの1日でしたよ…。
帰りに雷なってたけど、電車に乗ってからは全く鳴っておらず、もう治まったのかと安心してたら電車下りた途端また雷(´`)なんだよもう、タイミング悪いよ…!

建物の中とかにいる時はいくら激しくなってても我慢出来るけど、さすがに外を歩いてるときに鳴り出すと焦りますよね。
なんか自宅に近づくほど、音と光が強くなっている気がして家に帰るのが怖かった(^q^)

夜ご飯食べてる時に一瞬だけ停電になりまして。
ほんとに一瞬だけだったので良かったです、真っ暗な中でご飯食うのは怖いですからね。
前の記事へ 次の記事へ