スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地震ひどい事になってますね…。地震の被害の規模が大きすぎて愕然としてしまいました。 こちらの方は何の影響もありませんが、あちらの方は津波とか余震が続いてるみたいなので大変怖い思いをされてるでしょうね(´・ω・`)

早く治まってくれることを祈るばかりです。

目にきた

姉が大量にネギを貰ってきました。そのままだと冷蔵庫に入らないので母が刻んで、私がパックに詰める作業をしたんですが、目がっ…!ネギも大量に刻むと涙が出るんですね。初めてだよネギで泣いたのΩÅΩ;

全部でパック4つ分になりました。多すぎないか…ネギばっかりそんなに消費できないよ(^q^)

気になるー

弟が持ってきてくれたジャンプを少しずつ読んでるんですが、何冊か買ってないのがあるのでミッシングリンクが発生しています(^q^)


リボーンのランボが戦い始めたところはあったんですが、そこから決着がつくまでかすっぽり抜けてる。どうなったんだ(´Д`)

んで、今雲雀さんが戦ってるとこまで読んだんですが、ヒバードの髪型?何あれかわいいんですけどリーゼント?リーゼントなの?('∀'*)←


リボーンの漫画、前まで買ってたんですが姉が全部売ってしまった事が悔やまれる(;_;)もっと反対しとくんだった。また最初から読み直したいです(´`)
前の記事へ 次の記事へ