スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いぇーい!

もう今年も残りわずかですね。はやいなー。
あー、まだ年賀状も描けてない。下書きまでしか進んでないですよ…

とりあえず、今年の仕事は終わったので明日から描こう。今年は元旦に届くようには出来ませんでした(´`)
いつ頃になるかわからないけど、ちゃんと送りますね。

そういえば、25日に博多駅のポケセンに行ってきました。
職場の方に色違いのディアンシー貰えるよ!と教えて頂いたので仕事帰りに寄ってみました(^^)
博多駅久しぶりすぎて道に迷った←
駅の構内だから調べなくても分かるだろうと考えたのが駄目でしたね。自分、方向音痴だな……と改めて思ったorz
何とか辿り着いて、ディアンシー貰えたので満足です。

眠ってるふしぎだねのぬいぐるみが可愛くて、しばらく悩んだけど、家に置き場所がないのとこれを持って満員電車に乗る事を考えると断念せざるを得なかった(´・ω・`)

寒いよー

寒くなりましたね。急に寒くなりだしたから、何となく体調が芳しくないですが、皆さんは体調気を付けられて下さいね。

今年もあと一月で終わりかー。
年賀状もそろそろ準備しなきゃ。
大分前からパソコンもペンタブも調子が悪いから買い換えよう、とか思いながら12月まできてしまいました←
ペンタブはケーブルが悪くなってるから、次は無線で使えるのがいいな。ついでにプリンターも欲しい('∀'●)

年内に…と思ったけど、この時期に買い換えるのも面倒なので、パソさんの調子がいい時を狙って年賀状描きます。
もっと早くに買い換えておけよって話ですが(^q^)←

前の記事へ 次の記事へ