スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プログレッシブに

タワレコキャンペーンやっていたから、渋谷タワレコでいろいろ買っちゃいました(´Д` )
プログレな2枚とノットフェス予習と、来年のモトリークルーのライブに向けてのアルバムを。
濃厚なアルバムばかりだから、ゆっくりと聴いていこうかな。

それとアルバムのレンタルも久々にしたな〜
嵐にTOKIOにキョンキョンにという感じで笑
聴きたいけど、買うのがちょっと厳しい系ですね(°_°)

ようやくバンドモードというか、気合い入ってきましたね。
ノットフェスも近いし、来週はスタジオだし、楽しくなってきた。

仕事はいい感じでやれてますが、それでもいろんな不安や悩みがまとまりついてますね。
ポジティブにいきたいけど、なかなかね…笑

そういえば、ねねころが最後のブログを更新しましたね。
モバメは今月までやってくれるみたいで、嬉しいです(´-`)笑
それではのぎ天観て、寝ます笑

明日からも頑張りますか!

『CHASING_THE_SUN:_OASIS_1993_?_1997__♯あなたにとってのオアシスとは』

オアシスの展覧会「チェイシング・ザ・サン」に行ってきましたよ!

オアシスが世界的バンドになる最重要期間1993年から1997年までの軌跡を振り返るプロジェクトで、今年から行なわれています。
ロンドンに続いて2会場目がこの日本とは誇らしいですね。
場所はラフォーレミュージアム原宿(´Д` )

バンドの歴史を全て振り返るわけではないから、普通のアーティストの展覧会より置いてあるものは少なくも感じましたが、それでも貴重な物を見れましたね。
むしろ期間が絞られてるから、ライブの写真やスケジュール表が分かりやすくて面白いのかも。

デビューアルバム『Definitely Maybe』のジャケット写真が再現できるコーナーもありましたね。
やってみたい気持ちもありましたが、男2人じゃ自信ありません笑
テレビ観ながら寝っ転がって写真撮って欲しかったな〜笑

グッズは売り切れ祭りなんで、キーチェーンのみ。
キーチェーンもシガレッツアンドアルコールしか無かった。
でも個人的に好きだからOK(^ー゜)

やっぱりオアシスは凄いなって感じたし、早く再結成してくれって気持ちも上がってしまった笑
来年はノエルが久々のリリースと来日公演があるみたいですから、まあ兄弟2人とも今は充実してるみたい。
3枚目の記念盤ももうすぐ出るようだし、そちらで今はオアシスを噛み締めますね。

伊藤寧々推し

まさかこんなにアイドルの卒業が悲しいとは、数年前の自分には想像出来ないな笑
本格的な推しの卒業は初めてだからか、ショックは大きかったですね。
でもこの2日間に気持ちを出し切れました!

ねねころを好きになったのは今の乃木坂推しでも最近で、本当に半年前くらいですかね。
乃木どこの時のパンを食べて泣くっていうので、可愛いくて急に好きになってしまったんですよ笑
それまで全然知らなかったのに(°_°)
そうして、昔の乃木どこや個人PV観てどんどんハマり、主演映画の試写会にも行きましたね。
自分はななみさん推しだけど、ねねころ好きになってからは、ねねころ熱が実質1番ありましたね。
だから、卒業発表の時は本当にショックでした。
それでもアンダーライブのラストまで活動すると分かり、ライブも最終日含めた2回、握手会もセレモニーの日に行き、モバメも取っちゃいましたし笑
燃焼できる1ヶ月でした。
なんというかファンの自己満足になんだろうけど、推しとして悔いのない活動です。

ねねころがこれからどう活動していくか分からないけど、応援してほしいと気を使いながらも言ってくれたのが嬉しかった。
これからも伊藤寧々ファンとして応援をしようと思います。
本当にありがとう!

ねねに集中しすぎて、ラウパやめたり、ノットフェス2日目売り切れたりしたけど(笑)、楽しい時間となりました。
乃木どこのメッセージもあったけど、まだブログやモバメでメッセージくるかな…
余韻が逆に辛いけど、ファンらしくします。

いや〜 こんなブログ書くとは笑
明日からバンド練習ちゃんとやりますよ笑
ねねからエールもらったから、また明日から頑張っていきますか!

アンダーライブ千秋楽レポート

スペシャルライブは当たりませんでしたが、奇跡的に千秋楽のチケットをゲット出来たので、行ってきました。
アンダーライブのレポートというよりねねころの記事になりますが笑
その前に他の感想を!

かなりんはやっぱりライブで動く姿が美しいですよね。
ねねとかなりんばかり観てました笑
それと11列目にいた自分は、メンバーが真ん中に来た時に目があうエリアで見れました。
ぴょんひなとまりっかとひなちまで、握手会と違う緊張感と嬉しさでドキドキしてしまった笑


ねねころ部の皆さんの企画で、なみころと失いたくないからの時にピンクとオレンジのサイリウムで会場を照らすサプライズ。
あのファンの一体感は凄かったな〜
もうあの瞬間は作り出せないけど、ねねころの記憶にいつまでも残っていてくれたら嬉しいです。

ダブルアンコールでのねねちゃんコールも良かった。
最後は盛り上がって「走れ!Bicycle」
自分はこのイントロで少し切なくなるタイプです笑
この曲もねねころスペシャルバージョン!
ねねころがメンバーに囲まれ中心になり、ファンもずっとねねちゃんコール。
自分は涙が半端なかったけど、楽しくコール出来ました笑
ねねの挨拶もあり、幕が下がったのですが、ここでまさかのトリプルアンコール!
乃木坂で初めて、というかトリプルアンコールなんて普通は無いですよ。
本当はこういうのしちゃいけないのかも知れないけど、本当にねねころが名残り惜しくて、声を出してましたね…
本当の最後にいちころ、ねねころ〜!
とみんなでやって、ねねがステージに1人で立ち、あらためて感謝の挨拶をして終了。

本当に素敵なライブになりました。
スペシャルライブもねねころの為のライブになったようで、嬉しいですね。


ねねころ卒業セレモニー

乃木坂のねね推しとしての最後の2日間の活動を書きますね。
土曜日は握手会に行ってきましたよ!

夏フリの握手会なんだけど、10枚目の分も振替として使えるということで、5部の最後まで参加出来ました。
好きになったのがこの半年とかなんで、ねねころの握手会はそんなに行ったことないけど、いつもねねころに癒される空間が好きでした。

とにかく感謝をたくさん伝えたくて、ねねころにあんまり喋らせなかったな〜笑
うん、うんと優しい表情で頷いて聞いてくれるだけで、こっちは嬉しくなるんですよ。

でもねねころの言葉も聞きたいと思い、エールもらいました。
最近ネガティブモードなんですよ…っていう最近自分の中でお決まりの質問したら
うーん…と考えて(この表情が可愛すぎる笑)
「大丈夫、頑張って!」
最後はがされかけていて、ちょっと聞き取れませんでしたがそんな感じの言葉をもらいました。
シンプルだけど、動作も入れてくれたし、本当に自分の一生のエネルギーになる気がします笑

最後の5部はやっぱり辛かったな〜
これで最後なのかと思うと辛かった。
握手会の影響で会えて会話出来るのが当たり前に感じてしまうから、もうそんな機会もなくなると思うと寂しくなりましたね。
周りも結構泣いてる人が多くて、少しそれにつられてしまったのもあります。
ねねころも笑顔だけど、少し泣いてるようなところも見えて、余計に辛くなったな〜
でも最後に言いたいこと伝えました!
推しになれて良かった、これからもファンでいる、いろんなことあるだろうけど頑張って、そしてお互い頑張りましょう!と伝えることができました。
ありがとうと笑ってくれたので後悔は無いです。


5部が終わり、卒業メンバーのセレモニーが行われました。
京ちゃんも矢田さんのセレモニーの頃から泣いてしまいましたよ笑
絢音さんとのコンビで未来の乃木坂エールだって言ってたのに、残念でしょうがない。

ねねころのセレモニーはなみころのオルゴールバージョンで始まりました。
手紙はまりっかから。
伊藤ちゃんずでの選抜入り出来なかったのが心残りと言ってたのが自分も辛かった。
だけどこれからもずっと、伊藤ちゃんずは伊藤ちゃんずのままだろう。
そしてみんなが花を渡し抱きしめる。
本当にメンバーにもファンにも愛されてるなって。
時間は21時過ぎてたけど、たくさんの人が見守っていましたから。

それとねねころのメッセージもねねころらしく、そして嬉しかった。
一部を抜粋
「皆さんには本当にどこにいるかも分からなくて、何しているかも分からなくて、応援をしてくださいって言うのはちょっと心苦しいんですけど、でもそれでもちょっとでも辞めてからも私のことを思い出して、がんばれって思ってくれてたら嬉しいなって思います。…すごい自分がやりたかったことを本当にひとうひとつ叶えさせていただいたので、私は乃木坂に入って後悔したことは1ミリもないし、本当に今も乃木坂のメンバーとして悔いはありません。だから、あの、これからも伊藤寧々をよろしくお願いします。」

応援してと言ってくれたのが嬉しかったですね。
ファンとしている意味があると思うと、より応援したいと思います。
本当に素敵なメッセージでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31