スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛みだけが、そっと動いた。



痛い。手が痛い。←

いーっぱい書きたい事があったにも関わらずなんとなく書く気にならなかったのでぼんやりしてた←

その上でボソボソ描いてた高尾きゅん。
アニメが終わってからちょっと離れてしもてたんやけどもやっぱ見てたらええなーって思う。

あー、手が痛い。笑


話題:ラクガキ

めまぐるしい毎日が。


休みだからイラストとか描いてーー、とか思ったりしてたんやけどもちょっとダルさが勝ってるなうです。←


最近大変な感じです。笑

花火大会に友達と行ったり、ヘルプ先で思わぬ歓迎を受けたりとまぁ何かしら良いこともありーのなんですけども、何よりもそれを帳消しにしちゃう出来事があった。

遡るのは7月中頃の友達のサプライズパーティーの日。。。

青信号に油断して事故をしました。
もうテンパり過ぎてショートした。

幸い大したことは無くて、大事にはその時はならんだけどもねー。

もう車の修繕見積もりがなかなかの額であげられてしまったからちょっとへこんだ。
けどもそこはうちほぼ悪いし諦めたんだけども、なかなかそこからお盆が近いからか修理に進まずに台車代だけがかさむ毎日←

そこにプラス自分の車も予想外に痛んでたらしくて新車を勧められるしまつ←

いやぁー、病むね!わら


まだマシになったけど病むもんは病んだね!てへ。

あーーー。
何か良いことないだろうか。笑


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

前の記事へ 次の記事へ