スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

表の顔と裏の感情


初めて描いた花宮さん。
ただちょっと腹黒さを隠しているところになったww

心の中では「バァカ」って思ってるんだろうなー笑

天使のような顔で優しく言葉をかけてくれるけど、振り返ったらニヤリ、、的なww

でもなんか憎めないですよね。へへ。

最近黒バスグッズを自分の家で並べてみたらあることに気がついた。

「…赤司さまが、居ない、だと!?(°_°)」

そして、

「むっくんが少し多いww」

今度の一番くじでなんとかしたいなー…なんて。


話題:黒子のバスケ

いやいやいや。ほんまさ。



また私のiPhoneさんが不調を訴えた←

もうほんまスライドロック解除出来なくてビビり倒した。ほんでもっていらっとした。笑

やめてー!!
まだ変えられへんのやから壊れるとかまぢゆるさんぞ(´Д` )

って思って調べたら、アップデートした人に増えている症状らしい。
おいiPhoneよ。

とりあえず強制終了で回避できましたが、ほんまビビる。

とりあえず無駄に要らんアプリけして、通知を全部読んだ。笑

もうなりませんように。。

話題:ひとりごと

それじゃ、明日も見えないままですよ?


もはや昨日の夢か!( ゚д゚)

アンパンマンがバイキンマンに負ける夢…!笑

それはもう壮絶に負けた。わら

子供に見せられへん負け方。笑

…いや、アンパンマンは強いんだー!!


話題:今日見た夢

天命待ちなう。


なんだか女の子みたいに見えたり、見えなかったり(._.)笑

緑間くんって、綺麗すぎて書けないわ。笑

話題:ラクガキ

ゆるーく。ゆるーい。



仲良くお話出来るお友達が欲しくて募集しちゃいます\(^o^)/

とりあえず今、人生という迷路で遭難しかけていますがなんとか生きている私です。ははっ。

上がり下がりがあるので、コメントしにくい記事はスルーしてもらっても全然大丈夫…って言うか、むしろ流してやってくれる方でお願いしますっ。
義務とかじゃなくて、ゆるーくで大丈夫な方大歓迎!
返信が遅くても許してくれる方でお願いしたいです、すいません。

基本情報。
一応、女子
一応、関西人。
そして、成人式は気がついた時には終わっていた。笑
出席はしたけどね!!笑
どの人に聞いても精神年齢が実際と伴わないって言われる。笑
飲めないけど、飲んでるぐらいのテンションになれる笑
でもチキンでヘタレ笑

ただ盛り上がるのも好きやったりするから、楽しくミニメなど出来る方も大歓迎\(^o^)/

出来れば義務教育が終わっていらっしゃる方でお願いしたいです!
どうやら私、若くないらしくて(笑)

恋愛というものはお休み中ですが話は聞きます、楽しいです。へへ。

チキンで残念やけど、割と社交的なやつです\(^o^)/\(^o^)/←

仕事の愚痴、聞きます!言います!
もう終わりですが。笑

そして。
ぬるーいオタクです。
極められてないので、そこまで極めている方々を尊敬しています(*^^*)
ただ私はぬるーいです(笑)

気まぐれに低クォリティイラスト描いたり、乗せたりします。
イラスト描く方、大尊敬です( ´▽`)

とりあえず、以下には好きなモノをあげておきましょう!
仲良くしてくれる心優しい方は、コメントかミニメをお待ちしてます!
*漫画に関してはコミック派です。
アニメはちょくちょくチェック中。

らぶ。
黒子のバスケ、ONE PIECE、BLEACH、俺様ティーチャー、フィニアスとファーブ、ペリー、空、犬、猫、コーヒー、写真、プリン、睡眠、妄想、スタバ、夢小説、コンビニスイーツ、散歩、ボカロ、チョコレート、3DS。

なんとも断片的な書き方やな。笑

とにかくお待ちしておりますね!!
切実に!(笑)


話題:ブログ友達募集中

前の記事へ 次の記事へ