スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒子バスガチャを引くと。


自然と紫原くんが集まる(笑)

いや、好きやから嬉しいよ!
というかガチャしたら良く出るから好きになったんかもしれんけども(笑)

今回は良くんも出たから青峰くんの横に飾っておこう( ̄▽ ̄)

ただまたもや赤司くんが出て来なかった!くそう。

赤司くんがほしい。笑


話題:ガチャガチャ!

眩しすぎるんだなー。


木吉先輩が若返った。笑

中学時代みたいな。笑

私、木吉先輩、すきー!笑

話題:ラクガキ

そのお菓子、ちょーだい。


何気無くアイスを食べる紫原くん。
イメージでは視線の先にまた美味しそうなお菓子を持ってる人がいて、それがほしい…!みたいな笑

ほんま落書きやけども、相変わらず塗ってくださる女神は常にお待ちしております、はい。

久々に落書きしたなー。
もうちょっとや、頑張ろう。


話題:二次創作イラスト

結局、そんなもんなのか。



あれよあれよと月日は流れて、あと二週間かー。

仕事を辞めると決断した1月の終わりが懐かしい。

と言うかそこからここまで頑張った自分を褒めてやりたい、なんてね。

結局、みんな自分の事しか考えてないっていうのは当たり前やったんやけどもさ。

まぁ自分も人のフリを見て我がフリを直せって事やってんな。

あーぁ。疲れた。

なんやかんや言うてても、シフト出たら結局こんなもんなんよねー。

でも。何も言わずに発注して、クレームも1人で対処して、1人だけ時間外でも片付けして、そこぐらい褒めて欲しいなー。

なんて。

それすら甘えかこのやろー。

とにかく。辞める。
それは自分で決めたんやから後悔はしてはいけない。

前を向こう。


話題:決断

だっしゅ、だっしゅ。


誰か凄まじく”一番くじ” ”赤司” ”陽泉” ”洛山”を検索してるみたいで履歴?がすごい!!笑
気になるとこよね。わかるわかるww

さてさてー。
写真で分かるやろうけど順を追って行きましょー!


いやぁ。ほんま焦った!
だって昼休憩に陽泉&other schoolsの一番くじ引くために本屋さんに向かったら、すでに外のパネルに『A賞とB賞は無くなりました。』の文字。

『なん、だと…?( ゚д゚)』

という顔をしつつ、まぁ桐皇&秀徳の一番くじは引くことすら出来へんだからそれよりはましだ!!って思っていそいそとレジに並んだ。笑

前にテニプリの一番くじを引いた時に一度奇跡を起こした(自称)本屋さんやから、わっくわっくでならんだ!
ただ、奇跡を起こしたって言っても天性の残念少女やからA賞とB賞が当たった訳じゃなくてー。

2回引いて二つともがC賞やった\(^o^)/
蔵とリョーマのキュンぐるみもろたんよねー。あの時。
お店に二つしかなかったC賞を二つとも持って帰ろうとした時、初めて店員さんに拍手とかされた。←

まぁまぁ。

今回も何か起こらんかなーって期待してまたもや2回引いた!
(ほんまはもっと引きたいけど、お財布事情と海常&誠凛のくじが余ってたから引きすぎた為)笑笑

\(^o^)/C賞とG賞\(^o^)/

や、やったね!!\(^o^)/笑

またC賞やったなあ。なんかタオルはもったいなくて開けれへん。笑

とりあえず花宮さんは飾った!笑

もう帰りにはなかったもんなぁー。
やっぱり黒子人気はすごい!

ただなぁ。

個人的には赤司さまを向かい入れたかったです。わら

まだお一人も居ないので←

あぁ。うぇるかむ!笑

話題:一番くじ

前の記事へ 次の記事へ