スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでやろ。


なんでか画像がUP出来へん。

エラー出るんやけども
なんでなんやろー。

秀徳の光と影

チャリアカー組好き!!
最近、宮地さんもなんかもう好きになってしまった。
もうなんか好きになってしまった。←

轢くぞ!焼くぞ!
もう、それにも愛を感じる\(^o^)/笑

大坪さんも木村さんももちろん好きですよ。
もうむしろ、みんなで固まっててくれたらもうほんま素敵!!

お野菜食べます。食べたいです。
何って真ちゃんのワガママを受け入れるみんなもすごいよなぁ。

HSK高尾きゅんも可愛い!

あぁー。秀徳に行きたいです。はは


話題:黒子のバスケ

分かってても、今は無理だって。



はいはい、バカですよ。

でもね。人間みんながみんな全てをさらけ出して生きていける訳じゃないと思うのさ。私は。

全てをさらけ出して、分かりあってそれが友達って言うならちょっと私が思ってるものと違う。

全てを遠慮なくいうて、腹割って話し合ってって言うのも分かるけどやっぱり他人は他人な訳で、気を使う部分もないと人間通しのやりとりは難しいとおもうのは私だけなんか?

だから大人になると素直になれなくなるって言うんじゃないのか?

っていくら思っても理解出来ない人には理解出来ない。

それでええと思う。
だって十人十色。
考えもいろいろやねんからさ。


話題:つぶやき

トリプルエース(笑)


陽泉のガチャガチャを引くとこうなってしまう確率が多い(笑)

それからむっくんがやけに好きになってしまった!(O_O)笑

ただ、一つでいいかな!笑
福井さんを求めてるところですね、はい!

でもやっぱり黒バスええよなー。
早くアニメまた始まらんかなー。(´・_・`)
話題:黒子のバスケ

うぇるかむ!


何って無いけど、ぼーっとお話できる友達がほしいなぁーなんて!
義務じゃなくて、ゆるゆると絡める方募集なうです。てへ←
寝落ちが多いので、お返事次の日でも構わないよ!って方はミニメとかもうぇるかむ!

とりあえず、20歳超えてるかたでお願いいたします。
頭弱い私ですが、知らない間に二十代真っ盛りでした。はは
テンション割りと高めなので(上がり下がりはあるが!)楽しくお話出来る女性の方お待ちしてます^ ^

ただ、離職したてほかほか。またもう少ししたら就活始めないとなあ。
日常なんかは別ブログ活用のため、ここはほんと緩いです。笑

主にひとりごとと自己満落書きで構成されてます。ただ、思いの外話すと懐きます。笑
フワッとした落書きを塗ってくれる女神も募集なう←

詳細すぺっく。
ゆるヌルオタク。緩いです。でも好きなんですよ。笑
黒子のバスケ、ONE PIECE、BLEACH、俺様ティーチャー、野崎くん。
進撃に手を出したい今日この頃!

ボカロ。主にカゲプロ!その他!
夢サイト運営中。仲間切実に募集←
野球。釣り。バスケ。イイよね!
寝る事。もう好き。
コーヒー。お金あるならお店で飲みたいぜんざい。空。星。天体観測。フィニアスとファーブ。1人の時間を大切にする。

うーん。思いつかない。笑
お気軽にお話出来る方、お待ちしてますっ!


話題:ブログ友達募集中

前の記事へ 次の記事へ