スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Def of Best Friend

なーんかやる気が出ないよう。
だからちょっとひとりごつことにする。


この前(昨日?)のクラスの話なんだけど、ほんとに凄いね(^ω^)凄まじかったんだろうねwww
一致団結?以心伝心?
ここまで来るとなんかもう哀れですね。話してた人じゃなくて、諸悪の根源が。(´`)
周りの人の気持ちを考えられる人間になりたいですね。
一方で、人間って何考えてるかわからんというちょっとした衝撃。
実はみんな腹黒かったり。(^ω^)
言ってるそばで自分が対象になってるかもしれないから人間ってこわい。(´`)
べつに何か言われててもいいんだけどねあたしは。
あまり気にしない。
あたしは、何か裏で言われてても表にあからさまに出してこなけりゃそれでいいです。(悲しいヤツだな。)
あからさまに態度に出されちゃったらもう希望も持てないじゃないですか。
せめてズバッと言葉にしてくれた方が言い返せるから楽。
無言で態度に出されるとたぶんショック。たぶん。
自分あんまり敏感じゃないから基本は気にしないけどね。
とりあえず、夢見させていてほしいです。
いくら陰口叩かれても、誰か1人でも信頼できる人がいれば乗り切れるのではないでしょうか。
親友ってやつなんだろうな。
あたしは親友ってものが今までいたのかどうかよくわからない。
もし自分が勝手に親友だと思ってて、その人が自分のことを親友じゃないって思ってるんだったらそれは親友じゃないじゃんか。ただの痛い人じゃんか。
でもそれを本人に確認したり、無理強いするのはどうかと思う。


「オレたち今日から親友な!」「うん!」


そんなうまい話があるかい!
そんなら世の中みんな親友だらけじゃ!
親友ってそんなかるいもんじゃないだろ!
もっとこう自然に伝わるもんなんじゃないのか!?
無言でわかりあえるのが親友じゃないのか!?
人為的なものじゃなくて!
よくわからんけど!
単なるあたしの希望だけど!


だからあたしは、親友はいる?とかいう質問には答えられないわけだ。
つくづく悲しいやつだな自分。


親友についてちょっと考えさせられた一件でした。

論点ズレてるとか言わない。


最近一番ショックだったことは、「ひとのため」と書いて「いつわり」と読むことに気付いたことです。



orz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ