スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ちィィ―――!!!!!

今日は熱くもなく寒くもなくちょ――どよい気温でチャリが気持ちぃぃ―――(*^∀^)
遠足の服も買って気分は上々♪
最初は狙ってた服が売り切れててガビ―ンだったけど、他にもいい服はあるんだよホント!(何


早く休みになんないかな―。

バター戦争

久々の休みなので部活終わったらクッキーつくろうと思って、バターを買いに行ったのですよ。






…え?無いんですけど……。
バターが無いんですけどぉぉぉ!!!
どこ行っても無いんですけどぉぉぉぉ!!!!


どうやら世間はバターの需要と供給がうまくいってないみたいですね。
仕方無いのでお菓子用マーガリンで我慢して作ろうと思います。
不味かったらどうしよう。




イベ行きたかったぁぁぁ!!!

この前の忍たま

こないだの金曜日にとったやつをさっき見たので感想をば



食満!!食満がまたまた登場!!!
相変わらず声高いなぁ^^;
孫ちゃんロマンチスト!!
背景キラキラしたの出てるよ!!!目もキラキラしてるよ!!滝ほどじゃないけどさ!(←


明日も部活なのでこの辺で(短っ!!

サムうさ人気投票

人気投票が〆切間近ということで、センスの欠片も無いハガキを風間のために出したいと思います。(←
鉛筆で下書きっぽいのをしたらまさかのインクジェット紙で汚くなってしまった…あと「企画の終了後断裁破棄されます」って書いてあったので、そんな気合い入れて書いてもしゃーないなと思い、このようなウザいハガキになった次第でござ〜い(←

「ウザいくらい風間愛!!」
と解釈しても…らえ…れ…ば………orz


みなさんも今からでも遅くありません!!!
是非風間に!!風間に一票っ!!!

目がっ…目がぁぁぁ!!!

痛ぇ!!朝起きたら目が腫れとった!!!
くっそう眼科行ったら3日間コンタクトするなって言われた…
この目の状態でもあたしは夜桜に行きます。眼鏡で。
でも眼鏡の視力最悪なんだよな〜ダメだこりゃだな〜。
まぁ桜はもう見たので出店に専念しようと思います。




着ていく服が無ぇぇぇ!!
こーゆーときに限って困るんだよ毎日制服だと!(泣)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ