スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ehka sopo





話題:購入品





ぞぞさまのポイント失効警告が頻発し出したので、普段覗かないehka sopoのワンピースを買いました。ほぼ送料のみで。
フリーサイズ万歳!でぶに優しい(^○^)


お洋服は大好きだけれども、最近は「仕事着との且つの部分」なお洋服ばかりで(助かるけれど)一寸詰まらない……。
今度買うのは変なお洋服にしたいな。
何時までも変なTシャツとパーカーを愛して生き隊。











続きを読む

light




聖天さまへ行ったので、ごはんはアフタヌーンティーに成ったのです。
明るくした画像がこちら。

今回はキームンにしました。
お紅茶はいつまで経っても違いが判らないので、飲み比べをしたい。切実に。


ケーキはコーヒーのウォールナッツ。
ハーフサイズならば2種類選べるのですが、他2つが「バナナケーキ」と「キャロットケーキ」でしたので、実質一択でした(´・ω・`)
スコーンはプレーンと「ホワイトチョコ&クランベリー」、ホイップクリームでは無くクロテッドクリームなのが嬉しい(*´∀`*)
ジャムは砂糖不使用のいちごジャムでした。


こちらのお店、アフタヌーンティーを頼むとティーポットとカップが猫足で可愛いんです。
食の好みとして好きなものは然程無いんですけど(そのくせ値段もカロリーもハイなんですけど!)、心の充足感の為には必要なのです。
一寸いいものを、時間をかけてゆっくりいただく……と云うぷち贅沢ですね。



ぶっちゃけ食の充足感だけならば、吉牛に放り込んでおけば満足しますからね(^○^)
振れ幅〜(^○^)背負い投げ〜(^○^)











妻沼聖天





話題:おでかけ




無意味に休んだので「久し振りに遠出するぞー!」のテンションだったのですが、
結局体調が戻りきらず、「片道3時間〜」コースは諦めました。
しょんぼり。
お山の天氣も心配でしたので、リハビリ程度に埼玉県は妻沼にある聖天さまへ。

国宝登録されてましたっけ?此方。

何の所縁も無いのですが、何故かちょこちょこ組!がお世話に成ることが有ったので、勝手に思い入れがあります(笑)。
童と童と犬のお散歩の人が沢山いました。
天氣はイマイチですが、思ったより寒くなくて暖冬を噛み締める睦月の半ば……。










Afternoon Tea





話題:ランチ





ごはん。
完食までに一時間オーバー。
何故これっぽっちで満腹に成ってしまうのか。










gray





カーディガン:カヤ
ニット&スカート:merlot
靴:黒のブーティ
ネックレス:MU-RA
指輪:floristとSTAR JEWELRY




話題:今日の服装(おデブ)





本日は灰色婆。
天氣もイマイチでとっても幸薄そう。




(※けんこーさんは年齢を重ねた女性をばばあと呼ぶ風潮を嫌っております。ここで云うばばあは妖怪的な意味での婆です)











前の記事へ 次の記事へ