スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くそ田舎

話題:お出かけ。

写真は友人が写ってる。

友人と友人母に連れられフラワーランド(ランドじゃねぇ‥)という業務スーパー擬きに行きました。見た目は完璧に養鶏場です本当にありがとうございます。

ドジョウ買いに行ったんだが居なかった‥よ‥‥


桃子「友人 山奥行こう」

友人「自殺さそってんじゃねえよムジナが」

桃子「ムジナじゃねえよおおおおお!!!!」


という和やかな会話を車内で交わし


桃子「おい見ろ!アロエジャムだよ!!!!絶対にマズイな!」

友人「良いじゃん不味かったら治療に使えよ」

桃子「おい、なめてんのかお前」

という和やかな会話を店内でかましてました。

友人達は桃子をムジナとかモノノケとか座敷わらしとか山の怪とか言ってきます。なめてる


明日は友人と友人母に連れられて千葉行くよ!伏姫 伏姫

八犬伝発祥に行くよ。
黄色いパーカー着てね!



そういや昨日 前髪上げてメガネマスクだったのよ。
忍たまの前売買いに行ったんだよ。

店員「一般とジュニアとあるんですが」

桃子「!?」

友人「一般二枚で」

店員「一般で‥?よろしいですか?」


桃子は18ですお姉さん。

しかし友人が「弟に見えたんだよウンウン」とびみょーなフォローしてきた。

明日 楽しみだね!!!!

カラオケだってさー


話題:めんどくさい

約束してたんだけど行かない。めんどくさいから断ったというクズっぷり。


10時までバイトなのに11時にとかwwwwww無理 無理 相模線本数ないし

で、遅れておいでって遅れてまで行く必要性を感じない。

ほんとに自分は付き合いが悪いとつくづく思うが仕方がない。楽しくても人と居るのはわりと疲れるんです


あと別に自分居なくても楽しいならいいじゃん行かなくてもめんどくさ。とか思っちゃううう


拍手に五年生落書き追加
兵助はまだいません

前の記事へ 次の記事へ