スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原始人みたい


話題:今日の服装

近所の買い出しなので洋服テキトー過ぎて半端ない。

黄色(山吹色)のパーカーと深緑チェックのズボンという残念な‥

ま、いいか。

今日は抹茶パックを作るよ!
肌荒れ半端ないよ!

あと参考書を買います。
そんなとこかな‥

あと今日こそ部屋お片付けするぜ!汚部屋!

行ってきまする

干からびちゃう!


兵助くんトーフモゴモゴ。


話題:最近のまとめ

最近、夜が涼しくなってまいりましたね。

私 桃子は先日も腹を壊し、学校が体育のみでしたのでさすがに休みました。だって、ソフトボールって‥げろげろなのに出来ないようう!!!と、暴れ休みました。


桃子「気持ち悪すぎて気持ちよくなる気がしてきた。Mの気持ちが理解できるかもよ桃子!一周して気持ちよくうええええ」


テンション上げまくって気持ち悪くなる

友人「もう良いから!良いから寝ろ!」

もう頭が基本的に弱くて湧いている。昨日 くまもん描いたら非常に怖がられた。後にアップするよ!


あと、友人が忍たま好きの後輩と仲良くなってて歯ぎしりギリギリ口から血が出ちゃう!みたいなことを友人に言ったら

「大丈夫だって!仲良くできるって!お前のことも紹介しといたから!なぁ!」

みたいなこと言うから本当!?どんな風に紹介してくれたの?と聞いたら、

友人「私のキチガイ友人も忍たま好きなんだ。って言った」

桃子「てめえ!」


しかし後輩どんな子か聞いたら、メガネに豆腐のチャームつけてるって言われた。‥ん?廃人じゃないか?

友人「桃子も似たようなもんよ」

桃子「ワタシはメガネじゃないし、オタ関連の物はにゃんこ先生以外つけてません!」

友人「あー‥そこじゃねえよ。」

しかし部屋はお見せ出来ないよ!ついでに携帯ストラップは虫と爬虫類である。なんという竹谷。そして友人達に私の携帯ストラップは不評。


因みに毎晩 夢に見る程度には廃人である。



桃子はお友達が多くないので沢山お友達を作りたいです。目立たないくせに完全にクラスで浮いてます。うーん‥


地味に生きて地味に友人を増やしたい‥そんなしがない夢を抱いて生きてます。



友達の作り方を教えてほしい今日この頃

8月31日に宿題してた


友人宅でコピック借りた。難し‥

話題:資格・検定


とりあえずワープロと高認が11月で冬に漢検があるしでも誕生日きたらバイト増やしたいし冬コミ支度もしたいいいい!!!

あと来年度の授業決めしないとな‥くっそゲームしたい。アニメ観たい。



中学の時に苦労したら良かったのにね!ダメなやつめ!うわあああああ


単位制の学校故に単位がとれてれば学校に来る必要がないのです。つまり、学校に行かずバイトをいれたり塾に通ったりできるってこと。(足りていればの話しですよ。)


というか、一年時にやれば良かったものをなぁ‥

とりあえずこれから1ヶ月ちょい地獄みたら良いんよね‥‥う、嫌だああ‥

もっと早くやったら良いのに、根本は小学生からなにも変わっていない。完全に最終日に仕上げるタイプ。


今日は検定のことで先生に聞きに走るぞ頑張るぞー

1日1おほー


今日も今日とての今日の竹谷!‥は学校のスケブに描き去っていった。




今日はシーマン2が欲しすぎてちょっぴり電車に乗って買いにいきました。北京原人育てるんよ‥ガボちゃん超可愛い。なんだかホームレス(野生のオッサン)を飼ってる気分。いとおしくなるよ。



ガボちゃん「ムキンポ!」

桃子「やだ下ネタみたい」


楽しいです。




そしてレミオロメンとスガシカオのCD買ったあああかっけ‥(白目)



じゃあああん。
集めたいですですです。


ものの怪と化け猫のDVD欲しい。
のっぺらぼうが好きだなあ‥

そういや前に観てた韓ドラで「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」っていうので、「人間と人間以外が幸せになる話はないのか?」って聞いてた。因みに、後にも先にもしっかりみた韓ドラはこれだけである。超オモロかたよ‥可愛いよ‥‥九尾狐の役が上手というかナチュラルというか。



眠い‥明日バイトと学校、頑張る。ぐーてなはと。ぐうぅ‥ぐうぅ‥‥


擬人化バトンバトン


め肉さんよりいただきましたー(踏んだ。)

軽い気持ちで青いタヌキを擬人化しようぜバトン。

●絵描きさんいらっしゃい!バトンの内容は題名のとうりです((ミ゚o゚ミ))

●猫型ロボを軽いノリで人型にしてみまちょいな。

●あ、ちなみに地雷ですコレ(^ε^)




ドラドラ〜
お洒落七三にしようと思ったけど柄的にぱつーんかな




四次元ポケットは出きる限り使いたくないよ!因みに、スペアポケットは‥‥



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんという下ネタ

前の記事へ 次の記事へ