スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

部活とか文化祭とか


話題:部活

こんなものをーーーー
配ります。試作の綾ちゃん。裏は滝ちゃんでございまっするまっする。

文化祭の出し物で文芸は本の販売と栞配る。

コピックと水彩色鉛筆どちらで塗るかなぁ、と思ってたりりん。

もらってもらえるかなドキドキ


pop'n/aph/rkrn/イナイレ ‥とオリジナルを描こうかな。

家に帰ったら勉強せな!

落書き詰め


ひたすらキモいと言われた私の落書き。因みにこれは日本史のプリントの裏でまさかのそのまま提出した。やべえ

そして明日とか言いつつ今日まとめた。うおおお‥




くまもん大好き友人にディスってると言われたクマモン。ディスってません、真剣です。



眉と頬っぺた忘れてたことに桃子は気付いた。

桃子は動物を描くのが死ぬほど下手です。麒麟だいすき〜って言いながら描いた絵をみたくまもん友人が「麒麟じゃねぇよトッポだよ」って言ってました。あと後輩が見て引いていた。実はくまもん以外に山羊ともののけ姫の祟り神?なのか山羊みたいなやつ描いた。千と千尋の河の神かと母に聞かれました。山羊についてはキモイと一言でした。


あと私の描く勘ちゃんは評判が悪いです。焦点が合ってないからだそうだ。








睫毛もうどんとふざけてたら友人が持ってくるなと拒絶していた。


酷い落書きがたまっていて困っている。

沢蟹ガチャ


話題:昨日の服装

友人「女の子のだああ」

桃子「ケーズにルーターとコテ買いに行ったんよ」


そして今日は沢蟹ガチャやって友人らと騒いでいた。水色の沢蟹マグネット貼ったら怒られるかな‥‥

因みにこんなやつ



ストラップは黄色!水色ちゃんは友人とお揃いなのだマグネットなのだ!
ぐふふふふ

あと今日はリュックと染め粉買いました。リュック星柄なのよ。



どうでもいい話だが自分 太った事ないのに左太もも(尻のあたり?)に肉割れがありました。ひえええ

あと今日 授業中に暇すぎて落書きした写真を見せたら友人が引いていた。

それはまた明日‥ねっむい
おやすみなさいな!

前の記事へ 次の記事へ