お久しう、ございます。もう12月の中旬ですよ。早いですよ。
この台詞、何度目かな。
でもだって、ついこの間まで大学での過ごし方に悩んで悩んで吐きそうになったという記憶が…。まあそれも全くの徒労に終わった四月が懐かしいです。

はてさて、水谷はバイト上がりですが、今はスタアバツクスとやらに来ています。
非常に、異常に眠い…。
ねーどうしようか。
といいつつ、今この瞬間にね、1時間ほど仮眠をとってしまいました。申し訳ない。話題:携帯のトラブル

最近の水谷は目に余ります。自分でも感じる。携帯を電車内に忘れる始末だからね。
月曜から木曜のあいだ、水谷はノー携帯を体験しました。
紛失届を出したらすぐに連絡がきました。詳細を聞くと、なくしてすぐに誰か親切な方がJRさんに届けてくれて、さらにJRさんが警察署に届けたそうです。
お手数をおかけしてしまって…。

返ってきてよかった。このまま紛失していたら、新機種買わなきゃいけなくなるところだったもん。5〜7万の出費はいたい。しかも今秋のデザインは全く気に食わなかったノデ。

でも、無くすのは精神的にくるね。
なんだろ。携帯依存症とか、そういうのじゃないよね。プライバシの塊が他人に渡る可能性を考えると、本当に普通じゃいられなくなります。
回線は止めてもらったけどね。
メールとアドレスは日頃からロックをかけてるし、一旦電源が落ちれば、起動に暗証番号が必要になるという中途半端なセキュリティ状態だったのがまずった。
データフォルダにも鍵つけようかと検討中。ただそうなると、面倒臭い。

なくさないことが一番なんだけど、最近は本当によく物をなくすのです。
注意力が散漫している。あぶない。
バイトでも何かを落としたり、やり忘れたり。脳が限界なんじゃないかと不安になります。んん。確かに、睡眠が不規則になってから、常に寝たりない状態なのよね。朝でも昼でも夜でも、14時間寝た後でも。

深夜のアルバイトを始めた時に、倒れるよー。と友人に言われて、あははと笑っていたんだけれど、そろそろ気をつけなきゃいけないね。あーあ。

それでは今日はこの辺で。
携帯が返却されてもしばらく回線を回復させるのが億劫になっていた水谷でした。

誰からも呼び出されないという解放感が、結構よかった。笑