スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと

話題:ひとりごと

いい夜だね
今日は涼しかったから秋の雰囲気があってよい日だった


男の人ってようわからんね
いじって遊んでるだけかと思ったら
たまに本気っぽいこと言うし
もー頭がおいつかない

恋愛経験の少なさがこういう所で出るんなー

本気なの?なんなの??

揺さぶるのやめていただきたい(笑)

本気にしそうになるから、いじってるだけならほんとに勘弁してほしいですわたし。


みたいな、ひとりごと。

よる

思考が潜ってるなぁとかんじる今日この頃。

寝つきが良くないわたしは取り留めのないことをいろいろ考えたりするのですけど。

ちょっと寂しいなぁって思ったりもするのね。

夜中おきててもダラダラやり取りしてくれる人いないかなぁとか。

さじ加減の上手な甘やかしをうけたいなぁとか。

仲のいい先輩は新しく彼氏できそうだなぁとか。

わたしを大事にしてくれてる人だって分かってても、たりない。って思う反面、じゅうぶんだから、わたしにはもうじゅうぶん。っておもう心もあって。矛盾がすごいのよ。


わたしを大事にしても、なんもならないよって、メリットなんかないよって、否定して、全否定して、目の前の人を傷つけたくなる。

あぶない人じゃんね〜。

狂気に満ちたわたしの一部は、時折、前触れもなくあらわれてざわざわと音を立てる。闇雲にあばれまわって、気がつくと、もうそこにはいなくて。

ここ最近の台風みたいに、乱すだけ乱して消えてゆくのです。

そんな人であることが、寂しいなぁ、っておもう。

よるは思考が潜るから。
こんな話も、たまには。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30