現状自分語り付き


いろいろありまして、1年?振りですね。
あけましておめでとうございます!

久しぶりすぎて、なに書けばいいかわからずですが、とにかく楽しく過ごしております。

ただ職が決まっていないということを除けば…


大学卒業後に臨時職員としてとあるところに半年ほど従事させていただき、その後、お仕事の任期のほうが満了したので、満了後は職なしです。

任期満了後の10月からは、4月に入校していた自動車学校に通い、無事に12月に無事に免許をとる、現状は、家で寝ている人。収入無し、親に迷惑かけてばかりのクソニートという存在に成り下がりました。

職の方は探していますが、高望みしすぎなのか中々決まらず。今年からは本腰をいれるつもりです…


職を探しながらyoutubeばっかみて、くそみたいな生活をしていますね。

その間に再熱してしまったのが、ジャニーズ。

ジャニーズは中二の時にはまり、高校二年生までファンをしており、その後しばらくは無関心。

時々大学生のときに、思い出してははまり、飽きたりを繰り返していたのですが、去年の秋にはジャニーズファンに完全に出戻りをしていました。

ちなみに中二のときの推しジャニーズは、平成跳。
推しメンは、知念くん。Jr.で好きだったのは覚えている範囲だと、京本くん、森田美勇人くん、重岡くんだったような。

現在は、平成はもちろん好きですがあらたにWESTに陥落しましたね。全員個性があって素敵なグループなんですか、中でも推しは神山くん。
Jr.のかただと、Princeが全体的に良いです。その中だと岸くん。年下なのに!はまってしまった!
松村北斗くんも、長妻怜央くん、萩谷慧悟くんも私のストライクゾーンすぎて!しかしまた年下!

最近Jr.はほぼ年下なので結構つらいですが。

とりあえず、きちんと働いて、アイドルに貢げるようにがんばります( ^ω^ )