スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

挑戦



新歓ライブまでだいたい二週間強なんですが、いまだに日程が曖昧なので明日ちゃんと聞くとして今は練習しないとまずい

一曲しか決まってないけど今はそれを練習中でして、もちろん私のベース力は最悪です

今週いっぱいは一曲集中しててなんとかするけど、三曲もできるかが不安(^ω^)

まず指がくさる気がする

バイトは安定の週2だから問題ないとして、5月中は外でないし放浪の旅しないし真面目にがんばんなきゃ間に合わないので全力でやる…。

他の人はめちゃくちゃうまい経験者様ばかりなので、ベースの人(がりんこ)が、下手さが普通に目立つね!!

今回はギターさん一人なので更にベースの下手さがわかります

先輩は楽しんでやれば大丈夫みたいなこと言ってたけど、私のベース力かなり低いから逆に周りと合わせられるかとか楽しめるのかわからない(笑)


とにかく、練習します!



連続


服が二日も被りました

一日目は多分前の高校の男子
適当にシャツにパーカーだったんですが普通に被ってた
学部違うし問題ないと思ってたし、もう会うこともないだろうと普通にすれ違いました。

まさかね、次の時間、教室入ったらいたなんて誰も思いませんよね

必死に机に突っ伏して隠したよ

パーカーシャツは通販じゃありませんよ!
ちゃんとした女子の店で買いましたよ!
でもあれは見間違いじゃありません。絶対被ってたwwww


二日目は友人と水玉のシャツが被ってた
よく見たら襟の形も違うけどぱっと見だったらオソロwww

一日目めちゃくちゃショックだった、もう水曜日あの服着て行けない\(^q^)/

GW


刑法のテストがあるからって絶賛逃避してます

勉強しなきゃ単位もらえないから今日からちゃんとがんばります

だけど今更、


私立恵比寿中学にはまりました


今日からメジャーデビューというわけでものすごくおめでたいです!


個性派揃いですしたまらんです


個人的にはぁぃぁぃとひろのちゃんと真山とひなたが好き

みんな真面目にかわいいし推しメンなんて決められないぞ


5月5日、仮契約のシンデレラ発売ですー。

ずっとPVみてます
カラオケでうたいたー!

ばっちい


ビニール袋に嘔吐する奴とふらふらになってタクシーで送ってもらうやつどっちがましなんだろう。

どっちもどっちなのかもしれないけど、うん。

昨日の二次会で普通に先輩方がいるなか隅のほうでげろりましたよ(笑)

無理しないようにしてたのに

女子捨てました
吐くもの吐いたら楽になったからもう開き直る

例のオレンジ先輩が心配してくださった。
なんか配置的に隣にいたから焦ったのは事実さ!


とりあえずげろってすみませんでした。もうのみません…。

帰りは普通に歩いて家に帰りました。
終電って最高だった


<<prev next>>