スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆきあつについて考えた


ゆきあつってかなりのイケメンキャラだと思うんです

だけどすーはーする女装好きの変体だとか(考察によると)

1、2話ではそんなフラグ予期できなかったのに、なんなんだろうこの急展開

とりあえず3話のゆきあつの二の腕と含み笑いにはどきっときたよ、たまらん

やっぱりどんなにへんたいでもゆきあつはゆきあつなんだと思います。だからどんなゆきあつでもいいです。結論は捕まらなきゃそれでいいかと…!

それにしても3話のあなるの髪下ろしたやつ可愛いすぎて萌え禿げた。
あなるもめんまも可愛いからやばいです

来週も楽しみです(^ω^)
ゆきあつの半裸見れます
ゆきあつファン必見です!
例え変態でもゆきあつが好きだってかたは同士です←



考えごとしてるじんたんの顔が好きです。あとまれな制服姿!

3話の感想になってなくてすみません。なんかゆきあつばかり書いてごめんなさい!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

眼鏡と前髪フラグ




昨日健康診断と部活終わってから速攻で買いに行きました!

Starry☆Sky in winter portable

早速昨日の昼とか夜とか朝方にプレーしてたのですが、うるっとくる場面が多く、三人が悩みを持ってたりと結構深く考えさせられたりするので、歴代シリーズの中では一番プレーしての満足感があるものだと思いました!

といってもまだぬいぬいの一部EDと翼の一部EDしか見てないのでフルコンプはほど遠いです(^ω^)

GWがあるので、それ明けにはクリアしてるといいなー!

それにしても冬組たまらん!
あの三人のリズミカルな会話すごく楽しいです。

翼もぬいぬいもそらそらも素敵だしみんな大好きだあああ!


Starry☆Sky


今日とこれからが胸熱


ダンボール戦機

やばい!来週海道ジンくんでる!
今日のダン戦でも最後にでてて思わず奇声発したけど、めちゃくちゃ興奮してる。会いたかった!いえす!

ずっとずっと動いてるジンくんを見たくて仕方がなかったので来週が楽しみすぎてやばい

戦闘機で登校とか厨二病なジンくん素敵

ダンボール戦機のカテゴリがなかったのでカテゴリを作成させて頂きました!

楽しくきゅん


恋愛ブログって見てるとにやにやするしこちら側までリア充気分を味わえちゃう気が…

多分これは私だけ?

私もあるキャラとの恋模様をブログに痛い痛い痛いそれはかなり痛すぎるからやめる

死ぬほど痛い

今日は健康診断!
スタスカ発売日なので部活終わったら直行でアニメイト行きますね

待ってろよ、ぬいぬい!

とある昼休みの話

クラスの子に聞かれた

「オタクなの?」

俺「ち、違うよ!」

「嘘だー!」

俺「えっ…」


オタクっていいよねとか言われた、その子の心が寛大でよかった。ありがとう、クラスの子

オタクになりたいとも言ってたけど、趣味を見つければ誰にだってなれるんだよって心の中で突っ込んだよ!

でも何からどこまでオタクなのかがさっぱりなんです(´・ω・`)

あずにゃんをぺろぺろしたらオタクなんですかね、疑問です

<<prev next>>