スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きみと僕との背比べ。

はてさて、サークルカットやら、表紙イラストやら一気に描いてます。

来年の春コミのサークルカットは、もう渡したのでいいんですよ。

もう、毎度のことなのでちょっと描き慣れました。

それと、もうひとつはプチオンリーのサークルカットですね。

あぁ、気づけば趣味に走っている…。

サーセン、梢さん。

この日記を見ていないことを祈る。←



そんなわけで、この日記は皆さん地味に見てるようで、吃驚しました。

もう、日常はあまり書かないですけどね。

作業経過ばっかりでつまらないですよね。



そうだなぁ…。



今日は、平塚美術館で日産の展示を見てきました。

レンダリングも沢山あって興奮しましたよ。

初代のスカイラインを作った方達の話とか、OBの方とか色々会って来たりもしました。

いやぁ、やはりレベルが違いますね。

凄い方はどこまでいっても凄いです。

日産やめても、大学の教授やったり、また違った芸術方面に行ったり…と様々です。

今回会った方は皆、デザイン部に勤めていた方なので通ずるものも多かったですよ。



そんな中、OBの方ひとりにお菓子もらいました。

へへ。

それに、父がチケットも確保くれたので、展示もタダで見てきました。

父に感謝ですね。(父も一応、OBなので)



今日は充実した一日でした。



とまぁ、こんなもんです。

このところ、周りが凄いので私は落ち気味です。

私も恵まれてはいるんですよね。

いや、チャンスは多いんですよ。

多いけど、棒に振っている感じですかね。

頑張ろ。



では。

きっとこれは恋煩い。

東方原稿終わらないし、サイトの改装も終わりません!

ちょっと半分諦めた。

今日はもう出来ない気がする。



そんなわけで、ご無沙汰です。

日々漫画ばっかり描いておりますよ。

つい一週間前には、40Pのネームが終わりまして、次の段階に移りました。

試しに5P程度ペン入れしてこい…だそうです。

「今描いてる、同人誌の原稿見せたら?」

いやいやいや…それはないよ友人。



そして今現在、原稿もやらずパソコンでカラーに勤しんでいたことは、秘密です。

あぁ、いつまでこうしてニートをしているのやら…。

学友には、「勉強してるからニートじゃない」と言ってくれる子もいますが、漫画ばっかり描いてるニートです。

間違いありません。

しかも、金遣いは変わらず酷いものです。

しかし、漫画を買うことが私の快感であり、生き甲斐なのだよ諸君。



はぁ…。



そういえば、冬コミ受かったよ!

場所忘れたから、また今度ね。

一日目、BASARAで二日目東方。

冬コミ前には改装も終わらせて、通販とかもろもろ整えてくから、待っててちょ!

とりあえず、10日まで暇はなしです。



では。

終わらない道に立っているんだ。

明日は待ちに待っていない文化祭当日です。

この数日、ダウンしたのもあり、ラジドラ編集に追われているですが、何が良くて何が悪いか判らないところにいます。

まぁ、いいんですよ。

ただ、私が恥ずかしいだけなんでね。



そういえば、ここも放置ぎみで、全国大会のことも書いてませんね。

全国大会及び、コミスパ参加の皆さんお疲れ様でした。

今回、コピ本作ったわけですが、時間の関係上、五部しか刷れませんでした。

本当に申し訳ないです。

一時間もしない内に完売しました。あー。



来年の三月までには、加筆修正+おまけを描いて再販する予定です。

今回、買った方でこれを見てくださった方のみ、再販の方は無料で差し上げますので、イベントの際、声を掛けて下さると嬉しいです。

そらね。五部ってね…。

さずがに、再販時にちょっと違うのは嫌ですもんね。



はい。

再販時には、またそのシリーズの第二段も発行予定です。

内容だけは決まっているので、頑張りたいと思います。



そんなわけで、次は冬コミでBASARAです。

頭を切り替えて、制作に望んでいきたいと思います。

では、また文化祭終わった後の更新になりますが、どぞ宜しくです。
prev← →next