スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を追って。

また、お久しぶりな感じです。

22日には、徹さまに VGLに連れて行ってもらい、とても勉強になりました。

本当に毎度迷惑かけっぱなしで、罪悪感が耐えませんが、いつか出世払いが出来ればと思います。

…できるのか?



そして、絶賛お絵描き中な訳ですが、終わりません。

携帯ゲーム作りに必要なのですが、なかなか進まないのです。

プログラミングは好きではないので、友人に任せていますが、シナリオ、イラスト等は私担当…。

誠に大変でございます。



ムクヒバ原稿も出来ておらず、汗タラタラでおます。

ごめんね。

とりあえず、今日は色んなこと頑張るつもり…つもり……です。



そして、部活やら何やらで、来週の日曜日までお休みなしとかどんな拷問ですか。

忙しいんだから、休みくらい休ましてほしい。

でも、バイトしてる人とか休みないんだよね…。

ただただ、関心してしまいます。



というわけで、まだバイト決めてません。

電話する暇はあまりありませんでした。

というか、電話が嫌いです。

顔見ないで話すのなんて大嫌いです。

あー鬱になるね。電話。



まあ、そんなことがいいんです。

とりあえず、今日も頑張って一枚くらいカラー絵仕上げます。

サイト改装後にイラストを一気に載せますので、宜しくです。



では。作業戻ります。

無意識かの永遠。

昨日は、神無月さまの作品を、MさんとS氏と私の3人で見に行きました。

久しぶりの高校の面子で凄く楽しかったです。

一時間以上、本屋でだべっていたのは私達です。はい。

それくらいに、話したいことが沢山でした。

なんだか、安心する感じがしました。

まぁ、Mさん癒し系お姉さんだからね。

頭なでなでして「可愛いねぇ、アンタは」とかやられましたけど;



そして、明日…正確に言えば今日。

鐵さまと会ってきます。

わーい。楽しみだなv

友達に会うのは幸せなことです。

本当に友達って大切だなぁ…と実感させられます。



このところ、瑠璃葉さま及び、中学の時の面子に会えていないのが残念ですが、暇見つけて遊びに行きたいですね。



さて、もう少し作業したら寝ます。

お友達さんに送らなければいけない文章が、まだ出来ていないので。

久しぶりにストーリー書くと、全然書けなくて困りました。

このところは、意見文まがいのばかり書かせられていましたからね。

難しいです…。



では。

一寸先は闇、私も闇。

サイト改装始めました。

なんか、飽きたので変えてます。



で、ですね。

もうすぐ三周年なことに気がつきました。

なので、それまでには…と思います。



なんか面白いことに、一ヶ月に最低、20頁の漫画を描かなければいけないという自体になってます。

イベント参加するので、それに合わせて本を作っていたら…という感じです。

今回はリボーンのムクヒバです。

R指定になるので、もうね…作業が進まない進まない…。

因に、ネタは瑠璃葉さまに頂いたネタ+10年後絡みで少しという感じです。

オフセで頑張りますよ!



今年中には、通販もしたいので色々調べたりもしたいと思います。

たぶん、通販をやるとしたら、冬終わりからだと思われます。



やっと一息つけるのがその辺…かと。

11月、12月まではイベント決まっているのですが、来年がまだ決まってません。

1月、2月、3月とそれぞれ出たいイベントがあるのですが、何分お金と時間がないのですよ。

とりあえず、3月には出ます。



1月も新刊出さなければ、出ても良いんですけどね。

難しいです。



とりあえず、只今コピ本で落とした原稿やってます。

改装後にupしますので、宜しくです。



この先、off関連です。

continue...

お疲れ様、そしてお粗末様。

13日、すばせかオンリーお疲れ様でした。

月曜日、火曜日とも忙しくこちらも疎かになっていました。



イベントに加え、オフ会にも参加させて頂き、もの凄く楽しかったです。

イベント初心者であり、梢さまにも凄く助けてもらいました。

有り難うございます。



それに、イベントで「絵、可愛いですね」と声を掛けて下さったり、皆さんにとても励まされました。

本当に有り難うございました。



次は、11月1日のリボーンオンリー委託参加になります。

といっても、スペースにはちゃっかりいます。

この日はスパークも一緒にあるので、どちらか来られる方いましたら、立ち寄って下さると嬉しいです。

因に、サークル名は『嘲笑リズム』。

サークルカットも私が描いているので、気が向いたら見てみて下さい。

サイトにも載せてるので、 わかるかと…。



残念ながら、すばせかはないんですがね。

でも、近々コピーで落とした原稿とフリペで載せた四コマ漫画upしますので、宜しくお願いします。



さてね。

私はこんなもんです。

とりあえず、今金欠でバイトしてなくて駄目人間です。

課題に企画に漫画にゲーム、人間って忙しいですよね。



とりあえず、絵描きます、

好きです、絵。



では。

苦しい先に何がある?

眠いな…。

とりあえず、表紙だけ入稿しに東京行きましたよ!



東京駅周辺っていつ見ても、無機質な感じがありますよね。

灰色の高層ビルしかない。

まさに一種の芸術ですよね。

統一感に加え、大小様々なビルのコントラストが素晴らしい。



渋谷や銀座、新宿とはまた全く違う雰囲気で楽しいですよね。

でも、仕事をする人しかいないんじゃないかってくらいに、スーツしかいないんです。

女性もスーツでビビります。

私…なんだか恥ずかしい。



で、すぐに帰ってくる前に本屋さんに立ち寄って、パソコン関係の売り場にたむろ。

面白いくらい本の品揃えがいいんですよね。

さすがに疲れてたので、そのフロアだけ見て帰りました。

また今日、本文出し東京行くので、今度がデザインの本や風景写真集が見れればいいなと思います。



それにしても、あれですね。

大学行くよりも、早く着くというのはいいですね。

でも、通うとなると混雑して毎日がうっとしいことになるんですよね。

大学が休みの休日に遊びに行くからこそ楽しいんですよね。



さて、表紙は近々サイトにupします。

表紙は今回上手く描けたので、かなり詐欺な気がしますが、本文の方が頑張っているんですよ。

やはり、ペン入れとトーン作業が苦手なので、何度も描き直してしますんですよね。



では、原稿に戻ります。



とその前に、前々回の日記コメント気づかなくてスイマセン。

今日気づきました。

返信できなくてごめんなさい。

励まし嬉しかったです。



では、今度こそアデュー!
prev← →next