取り留めのある話ができない。

どうだろう、大して更新してもいないのですが。

ところどころ私のヘタレ具合が滲み出ている…!

これは、一体どういうことなのでしょう。
もしかして、私のヘタレって重症なんでしょうか…。
タイトルとか、どういう風につけたら良いのやらいつも悩みますし…。


それはそうと、私ちょっと旅に出ていたと書きました。
バイクでフラッと出てました。はい。
そして、適当なところで泊まって、帰ってきました。
特に目的はありません。ただ単にバイクに乗る、っていう。
ちょっと寂しい感じの漂う旅です。笑
いいんです、一人でも十分楽しいですから。頭がスッキリするんですよ?とっても。


そうそう、今日は「サイン・オブ・デス」が映画やってましたね。BSで。
BSでやっている映画好きなんですよ。BSでやっているのって、ちょっとB級な感じしません?←
有名な映画とかもやっぱり面白いと思うんですが…。
なんか、BSの選ぶ映画って、微妙なトコ突いてくるんですよ。
本当オススメです。人によってアタリハズレが大きいと思いますが。←
私は好きです。笑


では、何かネタを探しにネットに潜り込んできます。





創作文章:CBのヒト。

予告通り、創作文章を投下します。
ちょっと時間過ぎたのは、ごめんなさい。

予告通り、私の日頃の出来事を元に、妄想とか色々な要素をふんだんに盛られています。
GL・百合・セクシャルマイノリティと言う言葉を知らない方は見ないことをお勧めします。
さほど上記↑が感じられる内容ではありませんが、念の為。


それから、CB400(略:CB)という名前のバイクが出てきます排気量は400cc。
私のバイクは何のバイクかは明記しません。排気量250ccとだけ表記します。

…期待はしないで下さい。←
ご意見・感想等ありましたら、コメント・web拍手からどうぞ。


それでは、追記からお読み頂けます。good luck。←


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ