いったいどうしてだろうね。
期限ギリギリまで行動できないのって。

レポート書いてるんだけど、8月末から。
たった1200字程度が書けないよ…!
ううう。
もう今日提出なのに…。
なのにサイトの方更新しちゃったり、こうしてブログも更新して。
テレビ見ながらさー。

プリティ・ウーマン、初めて見たけど…あんなんだったんだ。
キレイに終わったよね。純粋って感じ。昔良き時代…。笑

あと、深夜って海外ドラマ入るけど、面白いよね。皆が嵌まるの仕方ない。笑
科学捜査班とかBONESとかの捜査系、あとは医療系のが特に面白いと思う。
HEROSはちょっと私受け付けなくて見れない…。
24とLOSTもちょっと見る気しない。CM見てると。
プリズン・ブレイクは1話見たけど、面白そうだった。
スーパー・ナチュラルも面白いよね。

でも残念ながら借りて見る様な機会もお金も無い。苦笑
あ、そうかだから1話で基本解決するドラマの方が面白いって思うのか。

でも韓国ドラマは続きモノなのに割と面白いよね。
絶対に一人は笑いに走る役いるから笑える。
けどさ、歴史モノは同じ役者が違うドラマに数本出てて、しかも主役とかだから、話がこんがらがる…。

日本のドラマの異常な面白く無さよりはいいと思うけど。
こう、有名な役者さんとかジャニの人とか使わないと視聴率取れないのも分かるけど、
原作はすんごいいいのに、↑の配役のせいとかで面白くないとか…。
無名でも、演技しっかりしてたら視聴率ってついてこないのかな。
やっぱり話題性とかないとダメなのかなー。

…一体私何様。←
ごめんなさい、自重します。
(´・ω・`)