スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい靴を履いてみたい

やっとこさ、お休み。不運が続き、イライラするなか、彼に愚痴をこぼしていたら、おれに集中すれば平気みたいなこと言われて、さらにイライラしたのは内緒のはなし。おれがいればいいだろう?って、上から目線きらいじゃないけど、彼のはちょっとちがう。今の、このあたしたちのふわふわした関係でね、そんなことばをよくかけれるなって、どういう神経なのよって。ようするに、なにもかもにイライラしてたんですけど、アイドルくん観たらキラキラに変わりました、単純。

友人ちゃんが家を出る宣言してたので一緒に不動産屋さん巡りしようと便乗してあたしもみたいな近頃。彼女曰く、やると決めたら実現するのみ。それを聞いて、ピンクとグレーの「やらないなんてないから」を思い出した。わかっていてもできなくて、やらなかったことを、あの時ああすればよかったなと後悔するよりも、やってみないとわからないからやろうに意識改革しないとしあわせとは永遠に出会えないのだろう。やってみて、失敗してもいいのかもね。生きてれば、なんとかなるのかも。

少し先の未来さえも見えない、不安と恐怖の狭間。のらりくらりとやり過ごす毎日は味気なく、つまらない。くるしさに苛まれ、見えなくなっている現実。平凡よりも下の辺りをうろちょろして、グレードを下げる。そうすることによって、傷つかないようにと自己防衛。くだらないプライドを投げ捨てて、新しい靴を履かなくちゃ。

病的にすきが、本気に変わるから恐ろしいよ。アイドルいのおくんにめろんめろんな毎日は、感情の起伏が激しくておかしくなりそう。とりあえず、かわいくなりたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー