スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▼、16 day

話題:ダイエット記録


昨日は帰りが23時頃でしかも彼のお家だったので体重計れず、、昨日は夜テニス終わりにみんなでラーメン行ったの。時間も時間やしまずわたしラーメン好きじゃないし、全然食べたくなかったんやけど付き合いで(。-_-。)


そして今日も一日けっこう食べちゃったので、今日の体重は54.8キロです◎増えたー!でも絶対絶対55キロにだけは行かないようにがんばります!

仲直り(^ω^)

話題:仲直り


彼と仲直りしましたおそらく(笑)なんか、わーって喧嘩したわけでもなく連絡も取り合ってたので、すごくよくわからない期間でした(笑)


昨日は元々彼とのテニスの予定が入っていて、その前にこの間のなばな行った時の話しようかって行ってたんやけど、いとこの結婚式に行って一度お家に帰って着替えてってしてたら、テニスの時間ぎりぎりになってしまって◎少ししか話す時間がなくて。


それでもテニスではお友達何十人かと会うから変に短い時間で話して、余計話がこれじれても嫌だなって思ったので、特にその話はせず合流したらいつも通り仲良く話してテニス中も一緒にペア組んで仲良くできました(^ω^)♪


そのままみんなとご飯行って、いつものように一緒に彼のお家へ帰りました。もうすっかり仲良しになれてたんやけど、いつかは話さなくちゃな〜って思って、わたしから話を切り出して。


まあそんな重い話ではなくて、この間は相手のこんなところが嫌やって不機嫌になってしまった、とか!ちょっとまた喧嘩になりかけたけどもうなんとか耐えました(笑)


それから一緒にお風呂入って寝ようかってなってまだちょっと気まずかったけど、一緒に寝るの久しぶりやったからくっつきたくなって(*´`*)


くっついたらまあ始まって(笑)久しぶりやったし仲直りしたとこやったからいつもと違った(笑)こんなこと言ってひかれないか心配ですが、わたし仲直りえっちってすごく好き( *`ω´)


内容とかはとても書けませんが、とても幸せな時間を過ごせましたっ!まあとりあえず仲直りできてよかったー。
前の記事へ 次の記事へ