スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

働く働く働く。


話題:仕事の話


こんばんは、珍しい時間に更新です。たまたま目が覚めて珍しく寝れなくなりました(°_°)


この2日間、他店舗で10時間働いたからすごく疲れたー!ずっと立ちっぱなしだし足が痛い、、最近は働く時間が短かかったり旅行とか行きすぎて、全然働いてなかったから、リアルにお金がやばい(;_;)


今月はできる限り働くぞー!と気合充分です。お金稼ぎたいのももちろんあるけど、新人さんの教育とその他みんなへの引き継ぎとか、あとは最後の思い出作り!?(笑)


今日みたいな10.5時間勤務でしんどい日でも、もうこんなに長く働くのは最後になるかもーとか、もうこの生活終わりなんやなーって思うと全然苦じゃないんですよね!嫌で嫌でたまらないこともあったけど、全部含めて今の生活が恋しくなる日も来るんやろうなって。


今のところをやめることにしたの、本当に自分の中では一大決心!!!もう働いて3年たつし、もうすぐ4年目に入る。同じ生活続けてきたから、それをやめて新しいこと始めるのってすごく勇気がいるけど、、がんばるっ!就活だ!!

遊んだ遊んだ


話題:最近のまとめ


こんばんは、拍手してくださった方ありがとうございました^ ^


夏が終わりますねー!今年の夏は海外旅行、海、花火大会、ビアガーデン、ひまわり畑、夏らしいところへいっぱい行けました☆ ☆ただひとつ心残りなのは、伊勢に行けなかったことと、赤服氷食べれなかったこと。まだ間に合うかなあ◎


わたし冬が好きなので、夏っていつも早く終われ〜って思うんですけど、今年の夏はよかったあ。暑さがあまり気にならなかったし、テニスするから毎年かなり日焼けしちゃうんだけど、今年は全然焼けなかった(^O^)


9月ももう一週間が経ちそうですが、今月はいっぱいいっぱい働いて、合間に遊ぶ。働くのがメインになるかな。それで毎日忙しくしてダイエットもがんばる!


10月は丸々1ヶ月有給使わせてもらうことになってるので、その間に車の免許取りに行こうかと思ってます!場所を悩んでて、一人旅も兼ねて遠くに行こうかなと思ってます!


長期休みに田舎でゆっくりするの!本とかいっぱい読みたいなあー。洋書とか読もうかなと思ってます。中々読み終わらないだろうから、一冊あれば充分だろうしo(`ω´ )o


あとは英語の勉強とか何かしらの勉強したいんだよね。漢字でもいいし歴史とか。ていうか学科の勉強とかあるから、きっと手につかないかなー(笑)


時間があればひとりで観光とかもしたいし、ひとりの時間を充実させたいっ♪免許取りに行くのにそれ以外の時間のことばっかり考えちゃってる(笑)


さー、それでお金も相当使ってしまうやろうから、今月死ぬほど働かなくては!とりあえず明日明後日は6:30〜17:00までがっっつり働くよ!!先にある楽しいこと考えてがんばるっ!!

もやっと。


話題:もやもや


今日彼と飲みに行ってたんだけどね、彼が失言した!第一印象と今が全然違うって。それは当たり前だしいいとして、最初はものすごくいい子!って思ってたんだって。おい、今はちゃうんかい。最初の方がいいとか言い出して。冗談で悪気もなく言ったんだろうけど、でも本当の自分を否定されてる気分になって、珍しくおちました。


職場でもいまちょっと色々あって。また別の理由がちゃんとあるのだけど少し前からやめる準備進めてて。もうやめる身だから、あまり働かせてもらえないというか。わたしが抜けて次の人がいるの当然なのだけど、でもまだわたしもいるんだから、いままで通り最後まで働かせてほしい。辛いこともあったけど、大好きな場所だから。でもそれより新人さん鍛える方が大事みたい。なんか今まで尽くしてきたの何だったんだろうって悲しくなった。せめて説明がほしかったな。


すごく頼りにされてたはずなのに、そうでもなかったのかなあなんて。自分の価値というか存在が益々ちっぽけに思えてきちゃって。そのこと彼に言って聞いてもらってたのに、夜には彼からも似たようなことを( ; ; )


ありのままの自分を愛してくれるって、すごく幸せ。でもまず自分が自分のことや人のこと愛せてないのかなって。まだまだ結婚はできそうにありません。

▼、170day


話題:ダイエット記録


こんばんは、またまた更新があきましてすみません。早速ダイエット記録です。


前の記事では54.5キロでまたリバウンドしてたんですが、あれからまた減って今日は53.1キロでした!わたしのいまの理想体重です。変な間食と食事もちょっぴり減らしたので、また体重が落ちたみたいです。


昨日は大好きな男友達の結婚式でした。奥さんも紹介してくれて昔から知っていたので、二人の結婚が本当に嬉しかったです。職場結婚みたいな感じだったので、式から披露宴や二次会まで会社の人ばかりで、すごくアウェイだったので一緒に参列した男友達はかなりぶーぶー言ってたけれど(笑)


でもわたしは仲のいい職場で、みんなおもしろくていい方ばっかりだと思っていたので、輪には入れなかったけど見てて楽しかったし満足です(*^o^*)


異性の友達だし籍を入れてからはあまり一緒に遊びに行ったりできなくなったけど、でも式に呼んでもらえたことはすごく嬉しかったあ。メッセージカードに自慢の友達ですって書いてくれてたけど、わたしの方が自慢の友達。もちろん恋愛とかも絡んだこともないし、唯一の本当の男友達。


みんなみんな大人になっていくんだなあ、ってまだまだ未熟な私はちょっぴり寂しくなったけれど、人の幸せを心から喜べました。
前の記事へ 次の記事へ