スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▼、161day


話題:ダイエット記録



もう。また増えちゃったよ。本日は157センチの54.2キロでした。やばいー。最近ちょくちょく54キロ代いっちゃってる。結婚式来週やのに、、( i _ i )


生理も始まったのに中々体重落ちないなあ。お通じはいいからお腹のはりは少し落ち着いたけれど。やはり停滞期ってそんなに簡単に抜け出せるものじゃないですね。


明日も朝から働いて午後からテニスしてきます!いっぱい動いてカロリー消費!運動運動!( i _ i )

とびきり早い






気持ちのいい朝です。みなさまおはようございます。そして拍手ありがとうごさいました。あんまりないので朝からテンションあがりましたっ!


わたしは毎日5時40分頃に起きて6時にお家を出て、6時10分の電車で梅田へ向かいます。毎日同じ。たまーに寝坊しますが。


今日はたまたま5時前に目が覚めて、寝ぼけながらも目覚ましセットしてないと気付いたので、このまま二度寝すると寝坊してしまうかも、、、と咄嗟に判断してベッドから出ました。


この目覚め方が一番いいですね ☆起きなければならない時間より30分くらい早く自然と目が覚めた朝は最高に気分がいいです♪。朝が早すぎるので、いつもはお家で座ったりする時間もないのだけれど、こんな風にブログの更新まで出来てしまうとは!


時間に余裕のある人って本当に素敵だと思う、友達と待ち合わせ前にカフェに行って本読んだりとか、そんな時間の使い方をしてみたい(^_^)


では電車が来たので乗ります。今日はいつもより一本早い電車に乗ります。さー、土日もお仕事がんばるぞっ!

▼、159day


話題:ダイエット記録


本日も昨日とほぼ変わらない。157センチの53.7キロです。今日は変な食事だった〜!


食べたものといえば、朝はハッシュドポテトとブルーベリーつまんで、お昼はゆでたまごと白ご飯、あとレアチーズケーキと塩飴とドライトマトをおやつに◎あとはいつも通りコーヒー大量に。


いま思えばそんなに食べてないのに、お腹ずっとはってる感じ。水分の摂りすぎかなあ。はーあ、モチベーションまた下がってきちゃった( i _ i )

▼、158day


話題:ダイエット記録



本日は157センチ53.8キロです!むー、きびしー( i _ i )いまは生理5日前なのでまだまだ油断できない辛い日々が続くなあ◎◎


***


そういえば最近、楽天さんが大好きでポイント貯めるのにはまってます!本とか何か決まったお買い物する時は楽天市場でほぼ買うし、コンビニでもどこでも楽天カードで払うし、クレジット使えない時は楽天edyで払うし。まんまと楽天に踊らされてるわたしです(笑)



ポイントプレゼント!とかポイント5倍!とか定期的にやってるから、チェックしちゃうし買っちゃうんですよね!ほんとよくできてるな〜◎◎



そんなこんなで2500ポイントくらい地道にためたのですけど、ポイントを獲得しましたって今日メールが来て開いてみると6000ポイントも!6000円ですよ!カード入会の特典でした!忘れたころに!しかも10日間限定ポイントなの(笑)



何買おうかなあ〜♪ダイエットに関する物も欲しいし、リーボックの靴も履きつぶしたから新しいの欲しいなあ。あとはミモレ丈のスカートとか、もう秋服も欲しい〜!\(^o^)/

▼、157day


話題:ダイエット記録


今日も記録記録。おそらく157せんち53.6キロです!おそらくって何だよってね。体重計乗ってから少し時間があいたので。


今日全然ご飯食べてない〜。たまに何かを少しつまむって程度。だから空腹は空腹なんだけど、おなかペコペコってほとではないかな。ダイエットしてると少し空腹くらいが落ち着くね。


でも全然ちゃんと食べてないから不安だ〜。わたし食べないのはすごく不安。食べて太りたくないから食べたくないけど、でも食べないと後にものすごく食べてしまいそうで不安。難しい。


明日は時間や内容に気を付けていっぱい食べよう。じゃないと間食が増える、、
前の記事へ 次の記事へ