スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの人と

距離を置いてもいいかな?いいよね。自分で自分の背中を押す作業

この世の

終わりみたいにくるしい、わりと早めに助けてくれ。

梅田で

飲んだ〜!!バイト先の主婦の方と二人で!!2回目!!たのしかった(^^)/

高一のころ書いた

ばくばく小説とか残しとけばよかったなぁ、一人で読み返すぶんには楽しそう。私に遊戯王を教えてくれたお友だちの作風の影響バチバチに受けてて、今思えばお恥ずかしい限りなのですが。とにかくシリアスでバクラが宿主にちょっと遠慮してるばくばくが好きだったんですヨォ〜

2011年のリクエスト企画

またひとつ、たいへん今更ながら更新しました!!!申し訳ありません!!!あのときに書いておけばよかった、リアルタイムで喜んでいただければよかった、という後悔先に立たず!!!
亀更新にも程がありますがそれでも書き上げることはしたいです!!!そう思うならさっさとしとったらよかってんでしかなく、お恥ずかしい限りです!!!


2010〜2012年のあいだは特にたくさんの方にお越しいただき、有り難いことにメッセージもたくさん頂戴しました。どれもこれもとても嬉しくて、今でもあたたかい気持ちで思い返します。
私のサイトは紛れもなく「バンドの夢小説が好き」な皆さんに支えられています、多分「いました」のほうが正しいんだとは思います。
でも、今もうあのときのお客さんがいなくても、あのときいてくださったから今なおサイトを残しているんだということでいえば、ブラックジャック先生バリに「いやそうじゃない この瞬間は永遠なんだ」って感じなわけです。

私自身が離れたように、所謂ロキノンバンドの夢小説は私の世代が最後だったと思います。需要も供給も、2012年ごろを境に急激に減ったように記憶してます。
ジャンルに対する楽しみ方の視線が、健全な方向にシフトしたな〜と思います。あとは夢小説が廃れてBLが微妙に増えたような気がします。笑

最後のガラケー絶世期の時代に、サイトという媒体で、バンドというジャンルを通し、ファンの皆さんと交流できたことを、この先もずっと懐かしく愛おしく思い出すと思います。
リクエスト企画が完成して少ししたら、トップに「ほぼ倉庫化」という言葉とご挨拶を残そうと思っています。
いやすでに倉庫化しとるやんけ、でしかないのですが、グダグダ亀更新サイトに一度くらいは
区切りらしい区切りを…と思い…。

同人のとある時代のとある僻地を、リアルタイムで大勢の人と思い切り楽しんだなぁと思います。
高校時代の思い出が詰まりに詰まったサイトです。そして高校時代の思い出のひとつに、このサイトがあります。
楽しい時間を本当にありがとうございました!!イエー!!乱文すみません!!
前の記事へ 次の記事へ