スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

錦戸亮くんの

ACIDMANパクリ案件にも触れてた

大木「噂ではパクリって言ってるけど、『いやまぁ似てるけど』ってくらいで、俺は嬉しかったんだよ」
ホリエ「インスパイアだもんね」
大木「そうそう。俺らのこと好きってそれ以前から言ってくれてて、ライブも来てくれてたみたいで。俺にも入ってきてて、嬉しいなぁって思ってた。でも、その一件から来てないかもしないなぁ。来てほしい」

あと「関ジャニとかTOKIOって演奏めちゃくちゃうまい。バンドだけの職業じゃないのにすごい」って話も皆でして絶賛してました

あとこれ

ホリエ「さわおさんってもらったCD必ず聴いてるんだよ!!すごいよ!!」
大木「えっ…俺も必ず聴くよ。聴かないの?」
ホリエ「…聴くよ」

ほら余計なことゆうとこ出てる!!!もうよしんさい!!!!ネガキャンや!!

BarBooの会話

大木「昔は、隠して神秘に満ち満ちてるのがミュージシャンだったじゃん。俺らが憧れた世代の人たちって。今はこうやって、飲んでる映像なんか配信できちゃってね」
ホリエ「俺らが憧れてた世代のミュージシャンは飲むと俺たちよりだらしないけどね」
大木「それはほんとそう!!!!!」

お草が生えた

声が好きという

嗜好は今まで無かったんですが、マイケルJフォックスとホリエアツシに初めてそれを持った
ホリエアツシは歌声も地声もすきすぎるんやで

ホリエアツシさんは

処世術はあるけど、近しい人に余計な一言いうんだよな、私はファンなので「ハッハッハまた余計なことゆうとるよしんさい いやほんとやめろ」くらいで済むんですけど
前の記事へ 次の記事へ