話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は天気が変わりやすいです。今は晴れていますが、風は相変わらず強い…。

午後に一時的に雪が降りましたが、いつの間にか止んでました。
晴れただけマシなんかなー。



ちょっとぼやきます。


前々からずーっと仕事をしていて感じていたんだけど、なぜにパチ屋に来る女性客(年齢問わず)は下ばかり見て歩いているやつばかりなんだよっていう…。
こっちは周りにいくら気を使っていても、相手は虫か猪ばりにまっすぐ突っ込んでくるバカがいて困るんですが…。


今日、貞子みたいな見た目の常連に軽くタックルされかけたわー。しかもこいつは死角から来やがった。これ、避けようがないんですが…。
ちゃんと周り見ろバカ!


ちなみに週末になるとこんな感じのバカが老若男女増えるので、神経めちゃめちゃすり減る…。
死角から来るの本当にやめてくれー。

小柄な女性客はなぜか死角から来るパターンが多すぎる。正直怖いわ。
しかもだいたい動きがせかせかしているんで、こっちが気づいた時にはタックル寸前みたいな案件多数。

ギリギリでかわしたこと多数。なんかもう精神的に疲れます。


マジで周り見て歩けよコノヤロー!
やっぱり頭回らないやつばかりとしか…。女性客ってスマホ歩きしているやつもそこそこいるんで、歩き方が常にふらふらしていて怖い…。

進むと見せかけていきなりカウンターを無意識に仕掛けてくるおばさんとかいるから、わけわからんとです。いきなり切り返してくんなー!
避けようがないわー。



例の頭おかしいおっさん、どうやら店内での飲酒疑惑があるらしくて(防犯カメラに映っていたとか)今日は班長に声かけられてました。

次やったら出禁にするって聞いたよー。店長もおっさんは遊びにに来ているわけじゃないから、かなり厳しめにしたらしい。

いっそそのまま出禁になってしまえ!内心そう思っている人は多いです。マジで。
おっさんに毎回絡まれる男性スタッフが可哀想だわ…。下らない胡散臭い話を毎回聞かされてさぁ…。



これから着替えて買い物行ってこよーっと。
今日は給料日だからATMにも行かないとなー。15日はATMがメンテナンスで使えないってあったから、ちょっと気持ち多めにお金下ろしておくかな。

そんなにお金はがばがばとは使わないけどさ…。気持ち的にね。


今日は給料日だから晩ごはんはちょっとだけ豪華にします。ちょっとだけなー。

スイーツコーナーでデザートもついでに買ってしまえ!